※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理予定日前に異変を感じ、妊娠検査薬で陰性だったが排卵検査薬で陽性。排卵検査薬で妊娠判明した経験がある方いますか?どのタイミングで妊娠検査薬を試しましたか?生理不順で不安です。

教えてください(。>д<)

生理予定日の数日前にいつもはない子宮がチクチク、つっぱるような痛み、恥骨の痛み等がありました。
でもいつもの茶おりが出始めたので生理くるのかぁと諦めていたら予定日の3日前くらいからほぼ茶おりが出なくなりました。(たまに少しだけ出ます)

いつもの生理前と違う気がしたので生理予定日の今日、生理予定日から使える妊娠検査薬をお昼過ぎに試しましたが陰性…(T_T)
へこみましたが、納得できず夜に排卵検査薬で試してみました。
妊娠検査薬で試す勇気が出ず…(T^T)

そしたらなんと陽性が出ました☆

でも排卵検査薬の妊娠検査は確実ではないとネットでみました。
今まで排卵検査薬で陽性がでて、妊娠された方いらっしゃますか??
そしていつくらいで妊娠検査薬を試しました??
ドキドキ、ヤキモキしすぎて生きた心地がしません(._.)

コメント

Rin♡

妊娠検査薬で陽性が出るのと同時に排卵検査薬でも陽性が出ました!フライングだったので生理予定日4日前です😊

• かな

かな

おぉっ!
    両方出たんですね☆
    ちなみにフライングはどこのメーカーの妊娠検査薬を使われましたか??

• 10月20日
  • Rin♡

Rin♡

ドゥテストです😊クリアブルーと海外の早期妊娠検査薬は反応が鈍かったです💦

• 10月20日
  • かな

かな

ありがとうございます!
    どの検査薬がいいのか分からなくて。
    参考にさせて頂きます☆

• 10月20日
みみみ

排卵検査薬は海外製ですか?
終了線と同じくらいの濃さか、同じ速さで出ましたか?

排卵検査薬はうっすらとは常に線は出るのでどのくらいの濃さがでたかによります。
明日以降も試して濃くなれば可能性は高いと思いますよ!私もここで聞いて濃くなり妊娠してました!

• かな

かな

海外製のワンステップを使いました。
    画像をあげておきます。
    5分後と書いてあったので5分後に確認したので早さまでは分かりません(>_<)

• 10月20日
  • みみみ

みみみ

いつも陰性の時はこれより薄いですか?
    今回濃いなら可能性あるかもですね!もしできるなら明日も朝一にやってみて濃くなって早く出るか確認してみてください☺️

• 10月20日
  • かな

かな

ワンステップは今回使うの初めてなんです(´д`|||)
    いつもはドゥテストを使ってたのですが、コスト的にワンステップのが安くて変えたばかりなんです。
    ワンステップは陰性だと線は出ないと説明書きにあったので、もしかしてと期待してしまいました。
    明日の朝に勇気を出して妊娠検査薬でもう一度試してみます☆
    ありがとうございました!

• 10月20日
  • みみみ

みみみ

海外製の妊娠検査薬は反応鈍いですからねー!
    妊娠してるといいですね😊

• 10月20日