※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

あ〰も〰イライラする😡⚡もうすぐコウノドリ始まっちゃう!なのに今日に限…

あ〰も〰イライラする😡⚡

もうすぐコウノドリ始まっちゃう!
なのに今日に限ってグズってなかなか寝てくれない(>_<)
寝かしつけて、ご飯の後片付け済ませて、お風呂も入ってゆっくり見るつもりだったのに人間的なにひとつ出来てない(T_T)

結婚して今まで見たいなーと思ったTVも旦那が
「代えていい?」と言われれば全部譲ってきた

唯一育児で毎日しているお風呂も、観たいTVがあれば私が代わってきた。
なのに、初めて私が観たいと言ったTVがもうすぐ始まるのに、なにひとつ手伝ってくれず、携帯いじってる(ー。ー#)
寝たと思ってキッチンに立ったらまた泣いて起き出したのをみて鼻で笑っただけで、動かない💢💢💢💢
ほんと、自分勝手過ぎてムカつく⚡
イライラし過ぎて子どもにも伝わってるみたいで、グズって余計寝ない(>_<)
ごめんね😢💨💨

コメント

べる

全く同じです✋🏻
旦那と見る約束したのに今日に
限って元気もりもりで寝る気配なしです😂😂
もう諦めて録画にしようかな😧と
考え中ですです( ・᷄-・᷅ )

  • よっちゃん

    よっちゃん

    旦那って何でこう、自分勝手な生き物なんでしょうか?
    もう次回から旦那がTV見たくても、自分からやりたいと言った唯一毎日しているお風呂は代わらないことにしましたo(`^´*)

    • 10月20日
ごまにゃん

ウチも寝ませんよ~😭
昼間に起きてる時間が長かったから、期待してたのに~😅
最終手段の添い乳してますが…。
間に合うか!?(笑)

  • よっちゃん

    よっちゃん

    やっと、寝てくれましたがまだキッチンの片付けが終わりません(>_<)
    ほんと、うちの旦那は自分勝手過ぎです!

    • 10月20日
  • ごまにゃん

    ごまにゃん

    ウチも携帯ゲームしてまーす!
    私が作ったミルクをあげる、私が全てセッティングしたお風呂に入れる、(それら全ての後片付けはしない)だけで、「俺は育児をやってる」と自慢げです😅
    いつも心の中で「あんたのやってる事は小学生のお手伝いレベルだよ!」とつっこんでまーす😆

    • 10月20日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    ほんと、対外的に育児やってる、子どものことを知ったように言うのがほんと、腹立つんです(ー。ー#)

    • 10月20日
noche。

TBS FREEというアプリ落としたら放送後1週間以内なら無料でドラマ見れますよ(*´`)
うちは録画が出来なくて第1話見逃してしまったのでそれで見てました(笑)💦

  • よっちゃん

    よっちゃん

    録画はしてるんです☺
    寝てくれない子どもにもイライラしてないんです😅
    旦那です!💢💢💢💢
    自分勝手過ぎる旦那に腹が立って仕方ありません❗

    • 10月20日
  • noche。

    noche。

    そうなんですね(笑)
    うちの旦那もあります(笑)
    自分がゲームしたい時は何でもちゃちゃっと自分のこと済ませちゃって私がしたいことあって「こどもみてて」ってゆっても「ゲームしてるからむーりー」とか言われます(笑)

    • 10月20日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    いっそ、でかけたり、残業でいない方がイライラがないんです😅

    • 10月20日
  • noche。

    noche。

    いるといるで旦那の世話もしなくていいですしね(笑)

    • 10月20日
tantanmen

そんなときは前回の四宮先生の名言
「手伝うじゃないだろアンタの子供だろ!」
と言ってやりましょう。
間に合いますように…。

  • よっちゃん

    よっちゃん

    ほんと、結婚する条件が 子どもが欲しい
    と言っていたのに、いざ産まれたらほとんど育児しません!
    気が向いたときだけです!
    だかは余計腹が立って仕方ありません❗

    • 10月20日
ねこ

うちも旦那がテレビとってるのでみたいドラマは全部録画して後日ゆっくり観てます 笑
コウノドリ毎週楽しみですよね❤

  • よっちゃん

    よっちゃん

    このままふて寝します

    キッチンも知りません

    お風呂と録画したTVは明日子どもの昼寝中にゆっくり見ます☺

    • 10月20日
  • ねこ

    ねこ

    寝ましょ寝ましょ!笑
    キッチンも放置したって死にませんから!笑
    いい夢見れますように(^^)

    • 10月20日
みーまま

子供は不思議と察知しますからね〜
今日は諦めて、ゆっくり楽しく録画でみましょ♡

  • よっちゃん

    よっちゃん

    そうします☺
    キッチンもそのままで寝室に籠ってます😒

    子どものかわいい寝顔を見ながら心を落ち着けていますが、
    今、寝室から出て行くのがなんか許せません😅

    • 10月20日
💘

もう録画してゆっくり見ちゃえばいいんじゃないですか?🤔

  • よっちゃん

    よっちゃん

    録画してまーす☺
    ただ、旦那の身勝手さに
    頭にきてます😅

    • 10月20日
  • 💘

    💘

    笑ってんと手伝えや無能!って言っちゃいそう😂😂
    言わないだけあなたは優しい奥さんですね☺️

    • 10月20日
里織

うちは録画してます🙋
いつ見れるのかは分かりませんが😂

うちの旦那もスマホに夢中になるタイプで、上の子の時に抱っこしながらミルク作って飲ませた後、積もりに積もってイライラしていたのか、旦那のスマホを取り上げてゲームのデータ消して、浴槽に浸けたことがあります😅

  • よっちゃん

    よっちゃん

    私もいつか爆発しそうです(ー。ー#)

    昨日はふて寝してやりましたが、起きたらキッチンそのまま、おもちゃの片付けもされてなくて空き巣が入ったかのよう・・・😨

    キッチンはともかく、おもちゃの片付けくらいしろよ💢💢💢

    と、朝っぱらからまたイライラです👹

    • 10月21日