※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまひな
雑談・つぶやき

義母について愚痴?ります(´・ω・`)挨拶を来年の1月(お正月頃)に来ると、…

義母について愚痴?ります(´・ω・`)

挨拶を来年の1月(お正月頃)に来ると、旦那から聞いていたのに私の両親の都合も私の都合も聞かずにいきなり今日の夜に[今週の日曜に行く]と旦那から報告ありました。

来るにも、もっと早く伝えられなかったのか
私や両親の都合を聞く暇もなかったのか、
色々考えてちょっとイライラしてます....。

まだ娘の一ヶ月検診も終わってないのに、
私の産褥期も終わってない頃によく来れるなと。
挨拶を済ませたいのは分かるのですが、もっときをきかせてほしかった(/ー ̄;)
私の両親も困ってるし...。

コメント

ぱぷりか

それはひどいですね。
旦那さんから話してもらえないのですか?
私なら断ります💦

• くまひな

くまひな

なかなかこんな機会が無かったのもありますが、せめて都合を聞いてから決めてほしかったです(/ー ̄;)もし予定入っていたら、キャンセルは出来ないと思いますし..

• 10月20日

迷惑な義母ですね…うちの義母も非常識極まりないのでわかります💦
産褥期に来るとか言われたらマジでイライラしますよね!ガルガルとかそんなんじゃなくて、普通に来てほしくない😂

• くまひな

くまひな

そうですよね、今まで来なかったからとかできなかったというのであっても産褥期や一ヶ月検診前に来るとちょっと考えちゃいます...

• 10月20日