※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

抱き枕兼授乳クッションの使い心地について知りたいです。

みなさん抱き枕って買いましたかー??
授乳クッションにもなるやつ検討してますが、実際どーでしょうかฅ*•ω•*ฅ♡
妊娠中の使い心地、授乳クッションとしての使い心地を知りたいです✦ฺ

コメント

ガチャピン

抱き枕買いました!
いまは授乳クッションとして活躍してます♪

ひまり

抱き枕凄く重宝します!絶対買ったほうが良いですよ٩(•ᴗ• ٩)
夜寝る時に足の間に挟んだりでそのうち絶対必要になります☆
授乳クッションの中に赤ちゃんすっぽりはめてあげると安心します🌻

たおたん

抱き枕使ってましたよ!授乳クッションとしても使ってたし、もう少し大きくなったらお座りの補助としても使えました!半月型のボタンで端と端を止められるやつがよかったですー!

にゃあ。

私買いました!
横向きで寝ていても腰痛が酷かったのもあり、試しに買ってみたところすごく寝やすくなりましたよ(*^^*)

ちなみにこれです!

ポッター

あった方がいいと思います!
上の子の時も今現在もお腹が大きいと横向きに寝転んだ時にお腹の下に何かかまさないとお腹の重みでしんどいんです〜!!
出産後も授乳枕があった方が楽です!!

saya

初めまして(*^▽^*)
私はちゃんとした抱き枕では無いですが…人形を抱き枕替わりにして抱きながら寝てました(*´∀`*)w
足挟んで抱いてねると楽になりましたよ(*^▽^*)

チョロミー

抱き枕に授乳クッション役立ちましたよ

りー

授乳クッションにもなるやつ買いました!
妊娠後期は抱き枕がないと寝れなかったです😭

しぇり

私も兼用できるやつ買いました。
私は抱きまくら自体が合わないみたいで妊娠中は使いませんでした💦
主人が使ってました笑
授乳は特に問題なくできましたが、授乳専用のクッションのほうが使いやすいみたいです。

ℛ ♡...*゜

役に立ってます!
完母なのでこの1年毎日使ってもうボロボロです。笑

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで8000円程のを買いました☺️!
とっても重宝しています💕
背中用クッションなどもついていて、産後ももちろん使える!というやつです!!
値段は張りましたが、その分使い心地がとても良いので満足しておりますー!!!💕

はるか

MOGUの授乳クッション高いけどオススメです(*^_^*)二人完母でしたが全くへたりませんでした。

ママリ

みなさんありがとうございます(*∩ω∩)♡
まとめてですみません💦
早速買いますw