※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
サプリ・健康

鼻水が中々治らない時市販の薬で子供に影響しない薬何かいいものありま…

鼻水が中々治らない時市販の薬で
子供に影響しない薬何かいいものありましたら
教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

たぶん シロップの薬かなと思います(oロo) 薬局できいたら 一応 飲めるけど、本当は 医者にかかると1番良くて、どうしようもない時に 市販のものを使ったほうがいーよと 言われてしまい 私も買うのをやめてしまいました(´・ω・`;)

• おはる

おはる

子供ではなく、授乳に影響しないかなんですが、それは大人もシロップ用の薬があるということでしょうか?

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人が飲むものですね(´・ω・`;)
    勘違いしました。
    もちろん あるとは思いますが..
    ドラッグストアにいる薬剤師さんにきいたら早いかな?と思います。
    あとは 産婦人科にといあわせて、飲んでも大丈夫な薬をきいてみるとか☆

• 10月21日
  • おはる

おはる

ありがとうございます汗💦

• 10月22日
お母

病院が一番ですが、病院連れてくほどじゃないんだよなーって微妙な時ありますよねー😱💦
家はアンパンマンのシロップとか、顆粒のタイプもあげたことありますが、まぁ気休めです😭やっぱり市販薬は弱いのか、あんまり効かないです😱
一応、2歳未満でも葛根湯は飲めますが、苦いので飲ますのに苦労する...