※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん
家族・旦那

長文ですが、励まし&アドバイスをお願いします😭結婚3年目の旦那さんのこ…

長文ですが、励まし&アドバイスをお願いします😭
結婚3年目の旦那さんのことを嫌いというか、好きじゃなくなりそうです。

旦那はいわゆるブサメンだと思います(_ _;)
でも、子供が生まれるまでブサカワ❤と思って大好きだったのに、なぜか最近急にフッと気持ちが冷めてしまいました。
もっとイケメンと結婚すれば良かったとか、他の人と結婚していたら、などバカなことも考えてしまい、本当に失礼で、旦那さんに申し訳ないです( ;;)

ただ、内面は文句なしに100点満点なんです。
育児は二人の子供だから当たり前!とよくやってくれますし、家事も得意で、掃除や料理など私より上手いくらいです。
記念日は必ずお祝いしてくれますし、結婚記念日は毎年年数に合わせたバラを送ってくれます。

朝私が起きられなくても「いいよ寝てな〜!」
私が遊びに行きたければ「子供見てるから行っておいで!」
ご飯作りたくない日には「じゃあ俺が作ってあげる!」
すっぴんぼさぼさ頭でも「いつも可愛いね〜!」と言ってくれます😢❤

本当に優しくて、マメで、気遣いのできる人です。
そして絶対に私の愚痴を周りに言いません。
義理の両親もとても良い人たちで、私のことをとても可愛がってくれて自分の実家より義実家が好きなくらいです。

こんなに優しくていい旦那さん居ないって頭ではわかってるんですが、最近は結婚を後悔までしてしまいます😞

母にそれとなく相談したら、子供が産まれればそんなもんだと言われましたが…
同じような方いらっしゃいますか?
どうやったら気持ちを切り替えられるかな…

だったら別れろ!というような辛辣なご意見はご勘弁ください😞

コメント

ぽむ

子どもの顔をみたら、ほかの人との子ではこの子とは巡り会えなかったと思えば結婚してよかったなとも思えませんか?🤔
今のお子さんがいるのは2人のお子さんだからですよ😊
違う人と結婚して子どもを産んでいれば今目の前にいるお子さんとは出会えてないですよ😌

• にん

にん

コメントありがとうございます、嬉しいです😢❤
    結婚して子供を産むために、好きだった仕事から転職したので、それで尚更結婚を後悔しているのかも知れません。
    決めたのは私で、旦那さんのせいじゃないのに。

おっしゃる通りですね😭!!
    今この子がいるのは旦那さんがいるからですよね。
    旦那さんには感謝こそすれ、結婚を後悔なんて失礼ですよね。

• 10月20日
  • ぽむ

ぽむ

ご主人は結婚してるといえど、言ってしまえば他人ですから合わないとこもあればムカつくこともあって当然です😊
    今の生活、自分がいることに後悔してますか?
    していないならそれは今のご主人とだから歩める人生ですよ😊
    悪いことばかりに目を向けず、今目の前にいるお子さん、ご自身、生活に目を向けてみてはいかがですか?✨
    少しはよかったと思えてくるかも知れません😁
    産後はホルモンバランスとかも崩れますし、尚更悪い方に考えがちですが落ち着いて考えれば悪いことばかりでもないですよ😌

• 10月20日
  • にん

にん

そうですね。
    旦那さんに対してムカつくとか、合わないってところは全くないんです。
    本当に見た目だけが気になるんです。

今の自分に対しての後悔は、ありますね😅
    最近は後悔ばかりしています。
    幸せなはずなのに、どうしてこんな風に思ってしまうのか…😢
    やっぱりホルモンの乱れなんですかね💦

• 10月21日
  • ぽむ

ぽむ

見た目は変えれないですからねー😅
    超イケメンでモテモテよりはマシかもしれないです🙄

• 10月21日
  • にん

にん

それも考えものですね💦
    ありがとうごさいます😊✨

• 10月21日
ふみ

うちもブサメンですが、喧嘩するとクソ野郎ですが…
普段は、良き夫良き父親です!
休日は、率先して育児料理してくれてやはり内面ですよ!!

顔なんて、美人は3日で飽きるってことわざ通りで結局内面ですから😅

イケメンでも家事育児手伝わないで優しさも無い人なんて夫婦続けていけませんよ…

今は、ただ倦怠期なんじゃないですか?

私は、ブサメン夫の顔大好きです♡

• にん

にん

コメントありがとうございます😢❤
    同じような方からのコメント嬉しいです。

たしかに美人は3日で飽きるが、ブスは3日で慣れるって言いますよね。
    そう思っていたはずなのに、なぜか急に最近フッと気持ちが冷めてしまって、自分でも戸惑っているんですよね…。

そうですよね。
    非協力なイケメンより、協力的な旦那さんの方が絶対いいって思います。

やっぱり倦怠期なんでしょうか。

そんな風に言い切れるなんてふみさんいい女すぎます😭❤
    旦那さんも幸せ者ですね😊✨

• 10月20日
  • ふみ

ふみ

こんばんは☆
    返信ありがとうございます♡

多分ですが、一緒に居るのが当たり前でやってくれるのも当たり前ってなってるのかもしれませんね💦
    私も、そう言う時期ありましたよ…
    育児でいっぱいいっぱいの時にブサメン…笑
    ってなって💦
    でも、もう少し気持ちに余裕出ればまた大好きになりますよ♡

いや、良い女では無いですよ!!
    腹黒で負けず嫌いで短気です。
    ですが、そんな私を誰よりも愛してくれて、子育てで苦しい時も泣いてる時も必ず側で慰めてくれて一緒に向かい合ってくれるのは夫だけなので、そんな人を愛さずにはいられないですよね😍

• 10月20日
  • にん

にん

こちらこそ、ありがとうごさいます😊✨

まさにふみさんのおっしゃる通りで、一緒にいるのもやってくれることも、愛されてることも当たり前になっているんだと思います。
    私だって努力しなければいつ愛想つかされてもおかしくないのに…😫

育児にはだいぶ慣れてきたと思っているんですが、自分で気付いていないだけでやっぱりまだ気持ちに余裕がないんですかね…
    また大好きになるとのお言葉、心強いです!

私の旦那さんも、私が苦しいときも悲しいときも必ず受け止めて側で慰めてくれます。
    先日私がへこんだ時にも「結婚するときに病めるときも悲しみのときも支えるって誓ったからね!」って言ってくれたのを思い出しました。

ふみさんのコメントに思わずちょっと泣いてしまいました。
    優しくされること、愛されていることを当たり前と思ってはいけないですね😢❤
    グッドアンサーに選ばせて頂きます✨

• 10月20日
  • ふみ

ふみ

素敵なご主人さんですよ!!
    病める時も悲しみの時も支えるって誓いが当にそうなんですよ♡
    私まで泣いてしまってます😭

さっき、夫から帰るコール来ていつも毎日必ず面白い事言ったりして笑わせてくれて、私こんなに毎日笑えて幸せだと思いました✨
    夫も私もバツイチ子持ちで、夫の前の子ども達は前妻が引き取っています。
    実は、私達は夫が婚姻中に出会い付き合っていたんです…
    最低ですよね…
    夫は、子ども達命の人だったので、私は離婚を迫った事は無いのですが、
    夫から、「子ども達と面会を許してくれるなら直ぐに離婚して貴女と一緒になりたい!」
    と言われ
    私は、「面会は良いけれど、絶対に子ども達を手放して後悔すると思うから無理に私を選ばなくて良いから!」って言ったんです。
    ですが、夫は私を選ばなかった方が絶対に後悔するからと離婚したんです…

そんな経緯があるからこそ、前妻と前の子ども達に申し訳なくて夫を必ず幸せにして行かないとって誓ってます。
    私クソ女なんです…

一緒に居て当たり前、やってくれて当たり前じゃなくて、感謝の気持ちは必ず言葉に出して伝えないとですね😊

子育ては、何人居てもですが慣れないです。
    でも、余裕は出てくるので大丈夫ですよ!
    さっき夫に、久々に都内でランチしながらデートしたいと話したら凄く喜んでくれて年内には行こうと約束しました♡

つんさんも、たまにはデートに誘ってみてはどうですかね?♡
    新鮮なあの頃の気持ち思い出せますし💕

グッドアンサーまでして下さり本当にありがとうございます♡

因みにつんさんは、何処にお住まいですか?
    私は、千葉県柏市です🏠

• 10月20日
  • にん

にん

そんな風に言って頂いてありがとうごさいます😭✨
    素敵な人だってわかってはいるんですけど、どうして今更見た目なんかって自分でも思います…😢

毎日帰るコールで笑わせてくれるなんてふみさんの旦那様素敵ですね💕

なるほど、色々な経緯があって今のお二人があるんですね。
    話しにくいことまで教えて頂きありがとうございます。
    本当におっしゃる通りで、改めて一緒に居ることの有り難さを噛み締めて、旦那さんを大切にしていかなきゃな、と思いました。

デートいいですね❤
    うちの旦那さんもデート誘うとすごく喜びます。
    そうですね…妊娠してからゆっくり夫婦の時間もなかったので、たまには久しぶりにデートしてみたいと思います。
    アドバイスありがとうごさいます。

私は新潟です😂
    ふみさんは千葉なんですね。
    良いところにお住まいですね(≧▽≦)

• 10月20日
  • ふみ

ふみ

イケメンは、見ているだけで良いや〜ってなりますよ😅
    新鮮さが無いとドキドキしたくなる感覚と似ているのかもしれませんね?

帰るコールの時も、一緒に居る時も笑わせてくれて面白い人なんですよ🤣

色々な経緯があったんです…
    つんさんは、ご主人さんを大切にしてますよ♡
    ただ、一時の倦怠期での感情なので大丈夫です!

うちは、GW以来オトナデートしてないので三男は一緒ですが楽しんできます♡
    お子さんもしっかりして来たと思うので、デートしていても楽しめると思うので是非😍

新潟なんですね!
    日本酒や海鮮物があって羨ましいです✨
    柏なんて、34年住んでますが都内が近いぐらいで海に行くのに2時間以上は当たり前なのであまり良くないですよ😣

• 10月20日
  • にん

にん

私も今まで、イケメンは見てるだけでいいや〜!って思っていました!
    だから、どうしてこんな急にフッと旦那さんの見た目が嫌になってしまったのかわからなくて。
    旦那さんは変わらず優しいというか、私の気持ちが落ちているのに気が付いて益々優しくなって、それがとても申し訳ないです。

一時の倦怠期と仰って頂いて心が軽くなりました。
    そうだといいなぁ😫❤
    はやくまた旦那さん大好きでウキウキした気持ちに戻りたいです。

新潟食べ物、お酒は美味しいですよ♡
    都心と比べてかなり田舎ですけどね〜😅
    そういえばお酒大好きなのに全然飲めてないから、それもストレスなのかも知れません。

• 10月21日
Kママ

分かりますよー😁
私も旦那が大好きで結婚して、「子供が産まれても旦那が1番で、子供が2番だろうな❤️」とか言ってたけど、いざ産まれてみると…旦那より子供がかわいくてかわいくて…😍
結婚を後悔したりはしてないけど、今まで何とも思わなかった言動にイラついてばっかりです😵💦
多分みんな少なからずそうなるんだと思います😂
出産後はホルモンバランスとかでそうなる人が多いみたいなので、子育てに慣れてきたら、気持ちも落ち着いてくるのでは❓😊…私もそうであってほしいと願ってる1人です💦笑

• にん

にん

私もそう思っていました!!ずっと大好きでラブラブなんだろうな〜って。
    旦那さんは親としてどんどん性格が良く、人間が出来上がっていくのに、私ときたら…😢

皆多少はそうですかね…?
    ホルモンバランスのせいでこうなるって言うのは私も聞いたことあります。
    落ち着いてくれると良いですよねー!
    これからずっと連れ添う人を、こんな風に思っていたくないです💦

• 10月20日
yu

内面を満点って言えるの、すごいと思います!
旦那の嫌なところばかり目につく時は、じゃあ自分はどうなんだ?って考えます!私のあの欠点もそういえば我慢してくれてるな〜とか。

• にん

にん

コメントありがとうございます、嬉しいです😢❤
    本当に、旦那さんはどんどん性格が良くなって、親になったことで更に人間が出来上がってきて素敵だと感じるし感謝しかないんです。

その考え方素敵ですね!!✨
    旦那の外見をどうのこうの言えるほど、私も美人じゃないので、お互い様ですよね。
    まずは私が自分を磨くのも大切ですね。

• 10月20日
S&S mama

私も旦那の顔は正直タイプじゃありません!笑
が、同じく内面はいい奴です!
育児にも積極的だし気遣いもできる人です。
結婚記念日に年数のバラも同じくやってくれます!笑
ただ本当にズボラすぎてすぐ物を失くすし部屋は汚いし基本全てにおいてやったらやりっ放しで殺意が湧く日々です。
でも子供は本当にかわいくて、この旦那じゃなかったらこの子たちには出会えなかったんだよなぁと思うと結婚を後悔することは子供に対して申し訳ないというか、それは絶対しちゃいけない!って思います(^^)
娘さんへの愛は旦那さんへの感謝とイコールだと思いましょう♡

• にん

にん

同じタイプの旦那様をお持ちの方からのコメント嬉しいです!笑

おっしゃる通りですね。
    結婚を後悔するなんて子供に対しても失礼だと思います。
    娘は本当に育てやすくていい子です。
    この旦那さんだからこの子が産まれたんですもんね。
    感謝こそすれ後悔なんて本当に失礼なこと、思いたくないです😞
    娘への愛は旦那さんへの感謝とイコール…とても心に響きます。

• 10月20日
ペケーニョ

私も同じような感じで思う時もありますが もし仮に自分にとって完璧に合う旦那さんが他の人に取られてしまうかとおもうと悔しいというか後悔しかないと思いませんか(^^)?

私の持論ですがおじいちゃんになってもイケメンはいますが不細工なおじいちゃんって見たことない気がします‼︎
あとあの子のお父さん不細工とかも思った事ないのできっとあと少しの我慢です(笑)

性格の合う優しい人に出会えて良かったとおもう日がきっとくると思いますよー💓

• にん

にん

同じように思うことありますか?😣
    私だけじゃないとわかって、それだけで気持ちが軽くなります。

そうですね!!おっしゃる通りです!!
    好きじゃなくなりそう、とか言いながら、もしこの人を他の人に取られると考えるととてもとても惜しいです。
    それこそ後悔しかないと思います。

あの子のお父さんぶさいく!とか思ったことないとのこと、安心しました。笑
    今までは周りの目なんか気にならなかったので友達とかにも普通に紹介できていたのに、私が気にし始めてからは見られたくないとまで思ってしまって😞
    こんな気持ちを抱くなんて本当に旦那さんに対して失礼だと思って申し訳なくなります…。

そうですね。
    性格はとても合うし、本当に優しい人なので、気持ちが復活するように気長に過ごしたいと思います。
    優しいコメントありがとうございます😢💕

• 10月20日
のり♡

とってもステキな旦那さんですね😌💕
うちの旦那も家事も育児も協力的でわたしには勿体無いくらいの旦那ですが、やっぱり結婚前のような、好き好きーって気持ちはなくなって空気のような存在になってます😂🙌
他の男の人にドキッとすることもあったし、わたし旦那のこと今も好きなのか?って悩むこともありましたが、この人なしでは生きていけないなと思います😌恋人から家族になるってこういうことなのかな?とも思います!
いつまでもラブラブな夫婦とかもいるし憧れますが、夫婦関係もそれぞれだと思います(*^^*)

• にん

にん

やはり空気のような存在と感じるようになるんですかね😞
    私も以前はこの人無しでは生きていけないと思っていて、それで結婚を決めたんですが…今更になってこんな気持ちになるなんて😢
    旦那さんに申し訳ないし、自分でも戸惑っているんです。

そうですね…夫婦関係は人それぞれ、まさにそう思います。
    でも友達の旦那さんなど見るとみーんな妙にイケメンが多い気がして、モヤモヤしてしまうんです😅

• 10月20日
たむ*

私の旦那もイケメンではありません笑

つんさんの旦那さんのように内面100点ではないですがとても優しいです。

私も昔はもっとイケメンだったらなーと思いましたが、今イケメンでも年取っておハゲ、おデブになる人も多いしと思うようにしています笑

あと娘が産まれたのは私と旦那の遺伝子からしか産まれないので感謝しています(^ ^)

• にん

にん

同じように思ったことのある方からのコメント、励みになります。

やはり歳を重ねるごとに気にならないようになるんでしょうか。
    でも旦那さんは既にぽっちゃりですし、髪も薄くなりつつあります…笑(笑えない…)

そうですよね。
    子供が産まれたのは旦那さんのおかげ…そう思うんですが、子供のためにももっとイケメンと結婚していれば😢なんて思ってしまいます。

• 10月20日
抹茶オレ

めちゃくちゃいい旦那さんですね❤いや…旦那様ですね❤❤
うちの旦那ときたら…内面いい奴!と思っていて、掃除してなくてもご飯が作れなくても
「掃除してなくてもええや〜ん」
「コンビニご飯でもええや〜ん」
と言ってくれますが、単純に自分が気にしないだけ…。綺麗好きじゃないし、濃い味付けのご飯が好きなだけ。なんじゃい!!
しかも私よりも18年上で、
「なんでこんなオッサンと結婚したんや」
って思うときもありますが、この人じゃないと私の我が儘を受け止めてくれないんですよね!ジジイだけど、この人と結婚したから可愛い息子にも恵まれて!!
「なんや〜オッサンやけどええやん!」
って思っています(笑)

• にん

にん

優しい励ましの言葉も嬉しいです(;_;)
    稲穂さんの旦那様は18歳年上なんですね。
    ここだけの話、周りの友達と比べたりして後悔しそうになったこととかありませんか?😫

みんな結婚して幸せそうなのに、私だけがこんなモヤモヤしてるんだろうな〜と思うとまた悲しくなります。

• 10月20日
  • 抹茶オレ

抹茶オレ

めっちゃ比べますし、後悔したこともあります(^^)単純に、旦那の方が先に早く死にますから未亡人になる確率が高いし早い!加齢臭とか膝や腰の痛みを訴えてきたり、白髪も多いし!友達の旦那さんは若くてピチピチで、しかも夫婦も家族としてもこれから!!って感じがします。うちは夫婦としても家族としても、一緒にいられる時間が短い。なんなら、旦那・私・子供で3世代もありえなくない。家を買いたくても旦那が年食ってるので、ローンは35年無理だし。若い旦那だったら、病気とかお金のこととか、そこまで悩まなくていいんだろうなぁ…って思います。少しでも年齢でマイナスなことを思うと、
    「旦那が若かったらなぁ」
    「もし同年代の人と結婚してたら…」
    と何回も何回も思います。そして後悔します。

• 10月20日
  • にん

にん

お返事ありがとうごさいます✨
    言いにくいことを教えて頂いてありがとうごさいます。
    嫌な思いをさせてしまっていたら申し訳ありません。

なるほど、稲穂さんも結婚を後悔することがあるんですね。
    後悔したりしてるのは私だけじゃないってわかって、それだけで励みになります😭❤

よく言われることかも知れませんが、年上好きな私からしてみたらその位年が上の旦那さんって包容力や経済力もありそうで羨ましいって思います。

けど傍目から見たらどんな幸せそうなご夫婦にも蓋を開けなければわからないことがあって、それでも好きだから、お互いが必要だから結婚したんですもんね。
    人と比べたり、嫌なところにばっかり目を向けずに与えてくれているもの、今あるものに目を向けなくちゃ駄目ですよね😞💕

• 10月20日
  • 抹茶オレ

抹茶オレ

全然嫌な思いなんかしていませんよ(*´∀`)感じていること、そのままです!あはは〜です(笑)

包容力…何も考えていないだけですね!経済力…確かにありますが、それは公務員であるからであって遊びまくってたので貯金は無かったです!とほほ…な野郎ですが、惚れた弱味です(((・・;)
    良かったな〜と思うところは、とにかく子煩悩です!家事は一切してくれませんが、育児はやってくれます。本人も言っていましたが
    「若い頃に子供がいたら、こんなに可愛いと思ってなかったと思う」
    と。私も思います。ジジイになってからの子供なので余計に可愛いのだと(^^)友達の旦那さんは、言わないとやってくれない・携帯片手に面倒を見る。うちの旦那は携帯に疎いので、子供接する時はちゃんと正面からです。
    あとは怒りませんね(笑)私が勝手にイライラしていても怒らないし、18も年上ですが尻に敷いて地面にめり込むぐらいです(笑)

悪いところがあれば良いところもある。それが人間ですよね!でも悪いところは言っています。
    「納得できない」
    「理解できない」
    「どうかと思う」
    って!旦那が納得できなければ、そこでちゃんと話し合っています(^^)

• 10月20日
  • にん

にん

それなら良かったです(*^^*)

稲穂さんの年齢がわかりませんが、公務員で18歳上だと相当経済力もありそうですね!
    良いところも悪いところもある、おっしゃる通りです。
    でも外見は直しようがありませんもんね…
    そこをあーだこーだ思っている私の小ささよ…😢

お子さんをかわいがってくれるのは嬉しいですね♡
    携帯片手に面倒を見るっていうのはうちがまさにそうです😅
    きちんと話し合える関係作り大切ですよね。

色々教えて頂いてありがとうごさいます😭❤
    渡しも旦那さんの良いところに目を向けていけるように頑張りたいと思います!

• 10月20日
  • 抹茶オレ

抹茶オレ

勤続29年で、ボーナスは確かに凄いです(笑)こんなに貰ってええの!?と思うぐらいです(>_<)でも地方公務員(消防士・警察官)ではないので手取りは少ないです。多分サラリーマンの方が貰ってると思います!
    外見に関しては、からかってます!!どーしようもないので、子供の頬を触ってから旦那の頬を触り
    「カッサカサや!」
    と言ったり、
    「これ何?シミやん!年寄りやん!」
    と言ったり。本人は至って若いつもりなので全然気にしていません!鼻は高いけど出目金だし、肌に張りはないしシミも皺もあるし、もちろん髭に白いものも混じっています。最近、旦那から電話がかかってきたら、竹内涼馬君の写真が表示されるようにしようかと思っています(笑)
    悩みにも色んな種類がありますが、それが贅沢なのか深刻なのかは、悩んでいる本人の考え方次第ですよね(^^)
    嫌になら無い程度に頑張りましょう!!

• 10月20日
  • にん

にん

私もそのくらい明るく割り切って接することができれば、逆に悩まなくなりそうです。
    おっしゃる通り、悩みも本人の考え方次第ですよね。
    早く気持ちに折り合いをつけられるように頑張りたいと思います😊
    ありがとうございました❤

• 10月21日
らら

わたしの父はわたしが言うのも変ですが、美男子で学校に行けば先生や保護者や友だちに評判になるくらいでしたが、今は何処へやらお腹のでたおっさんです。笑
お母さんの口ぐせは歳とりゃみんな同じです。笑
イケメンと結婚したって腹立つところは腹立つし、歳とればしわもたるみも太りもハゲもします。
内面満点なんて最高の夫だと思いますよ(^^)

• にん

にん

年取りゃみんな同じ…たしかにそうですよね。
    でも、今はそうでも、やはり昔はかっこいいお父さんで鼻が高かったり、白玉あんみつこさんご自身が美女だったりしませんか?😍

そうですよね…。
    イケメンでも腹立つところは腹立つってすごい名言です。
    そう考えるとうちの旦那さんはイケメンじゃない所くらいしか嫌なところがないです。
    最高の夫とおっしゃって頂けて嬉しいです。
    本当は自分でそう思わなくちゃいけないのに、情けないです😭

• 10月20日

顔より性格ですよ!
私は後悔してないです(^-^)
元々顔良し性格悪しの人と付き合った事があり一生居るのかなと思いましたが、今の旦那にして正解でした(笑)
今はそうかもしれないですが、いつかは結婚して良かったと思えるかもしれませんよ!

• にん

にん

そうですよね。
    顔より性格、もっともだと思います。
    私も顔はタイプだけど性格に難ありの人と付き合ったことがありますが、たしかにアレと比べれば今の旦那さん最高です(笑)
    この人と結婚して良かったと、いつもいつも思っていたんです😢✨
    なのになぜか最近急に、本当に急にフッと気持ちが冷めてしまって…
    あれ?この人こんなにぶさいくだったっけ?って思ってしまって。
    一時の気の迷いですかね。

• 10月20日

退会ユーザー

そうなんですね😅
    大丈夫ですよ!
    また自然と良かったと思えるかと思います✨

• 10月20日
  • にん

にん

そう言って頂けるとなんだか気が楽になってきました✨
    ありがとうごさいます😊

• 10月20日
みやんびー

素敵な旦那さんですね😊✨
私も同じような感じの旦那です(笑)
外見はいわゆるぶさめんだけど内面は今まで1番って言えるほど性格がいいです😊💦(育児や仕事、優しさや気遣いなど)
でも子供産まれるまでに結婚なんてしなきゃ良かったって思ったことがあります。
今思えば、この子に会えたのも今の旦那じゃなきゃありえなくて、旦那じゃない人ならこんなにしてくれたり楽しい幸せつて生活は送れてないって思うようになりました。
しかも歳とったら顔なんて整形でもしない限り老けるし崩れてくし、だったらイケメンで内面最悪よりも内面がいい方がいいです!
今の旦那さんじゃないと内面のいい所をこんなに出てくることはないんじゃないでしょうか😇?
あとは子供がある程度できるようになってくると戻るって聞いたことがあります

• にん

にん

同じような旦那さんを持つ方からのコメント嬉しいですし、心強いです。

やっぱりそう思ったことありますか〜😢
    おっしゃる通りで、本当に内面は良いところしか思いつかないです💦
    子供がある程度大きくなればまた気持ちが戻りますかね?😭
    旦那さんに感謝こそすれ後悔なんて失礼すぎて申し訳ないです😢

• 10月20日
∈m✼̥ s&a

イケメンだし内面素敵だしと思って結婚しましたが毎日見てると慣れてきてなんとも思わないし、ホルモンバランス崩れるとたまに結婚間違えたか?と思う時ありますよ😅
育児も家事も文句言わずしてくれるから何に不満があるのか自分でもわからないですがヽ(´o`;

世の中酷い旦那さんもいらっしゃいますし素敵な旦那様大切にされてください❤️

• にん

にん

コメントありがとうございます😊
    イケメンで内面素敵なんて羨ましいです♡
    やはりホルモンバランス崩れているせいですかね?
    なるほど、イケメンで内面よくて何も文句なしでも不満に思うことがあるとは…ホルモン恐ろしい😭
    私もきっとホルモンのせいなんでしょうね。
    そう思うと気が楽になってきました。

おっしゃる通りですね。
    ママリ見てると本当に信じられないようか旦那さんもお見かけしますし、外見しか嫌なところがないなんて幸せなことですよね。
    もっと旦那さん大切にしたいと思います😢❤

• 10月20日
  • ∈m✼̥ s&a

∈m✼̥ s&a

出産してからおかしくなりました笑
    1人目妊娠中は大好きだったんですけどね😅
    ホルモンバランスの崩れもあるけどきっと母親になったんだなぁと思います^^

旦那は料理出来なくて、肉焼くか買ってくるかのどちらかなんですよねヽ(´o`;笑
    だから料理上手な旦那様で羨ましいです😊

• 10月20日
  • にん

にん

私も妊娠中は大好きでした😭❤
    やっぱり子供産むとそうなるんですかね…?
    旦那さんは何も悪くないし、変わったわけじゃないのに私はこんな気持ちで…旦那さんに失礼ですし可哀想で😭

料理は本当に尊敬してます。
    下手なお店行くより旦那さんに作って貰ったほうが良いくらい美味しいんです。
    しかもよくある料理しっぱなしとかじゃなく、片付けまで完璧にこなすので…
    本当に欠点のない人なんですけどね😭😭😭

• 10月20日
( ¨̮ )

わぁ〜〜すごくわかります〜(笑)

私もほんとにタイプと真反対の
主人に中学で一目惚れして
ずーーーとLOVEでした😅🤣

なのに子供生まれて
息子が私好みの二重の色白の天パで
なんというかいわゆる可愛い男の子系で
息子LOVELOVELOVELOVELOVE💗💗💗
に、なってしまって(笑)

主人が嫌いじゃないです(笑)
中身もほんとに100点満点だと
私も思ってます(笑)

でも、なんかブサイクだなぁと
思ってしまうんですよね😅🤣🤣

• にん

にん

わかって頂けますか😭?
    中学から好きなんてすごいですね✨

そんなに好きでも、子供が可愛すぎるとブサイクなんて思ってしまうんですか?

• 10月20日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

元々タイプじゃないし
    塩顔だからですかね?(笑)

子供が可愛すぎて…💗💗💗(笑)

でも、好きは好きです(笑)

• 10月20日
  • にん

にん

お返事ありがとうごさいます😊
    もともとがタイプじゃないんですね、見落としていました。

でもお子さんがそれだけかわいいと、他の方もおっしゃっていますが、この人とじゃなくちゃこんなに可愛い子を授かれなかった!って気持ちになりそうですね✨

• 10月20日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

男の子はママに似る
    女の子はパパに似る
    と聞くので娘がブサイクだったら
    どうしよう…と思ってますけどね🤣🤣

でも、1つ無理なのが
    他人が私の旦那をブスと言うことです(笑)

私が旦那をブスっていうのは
    愛があるブスであって
    他人に嘲笑うかのようなブスは
    ほんとにムカつきます(笑)

• 10月21日
  • にん

にん

自分が言うのと他人に言われるのは全然違いますからね。
    そんな失礼な人なかなかいないと思いますが、言われたら私も相当ムカつきます。

• 10月21日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

ほんとにむかつきます(笑)
    でも、中学からの同級生なので
    友人達もみーんな旦那を知ってるから
    あの〇〇と(笑)
    みたいな感じで😅💦💦

成人式の時親が途中で連れてきた時も
    主人との子供だからブスだろ〜って
    冷やかしで息子の顔無理矢理
    見てきた人たちもいました。
    え、かわいい。って言われたのは
    なんかよかった?んですが
    まだ、1歳前で怖い思いをさせてしまって
    それ以来地元に帰らなくなりました💦

• 10月21日
  • にん

にん

それは本当に腹たちますね!
    そんな怖い思いしたら地元帰りたくないですね😢
    でもお子さんがそんなに可愛いなんて羨ましいです♡

みんな色々あるんだと思ったら少し気がラクになってはきました…

• 10月22日