※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひおしずまま𓃱
子育て・グッズ

離乳食のグッズについて、みなさんはどのようなものを揃えましたか?便利なグッズも教えてください。ハンドブレンダーは持っています。

来週で生後5ヵ月になります!
離乳食のグッズについてですが、みなさんどのようなものを揃えましたか??
便利グッズなども教えて頂けると有難いです🙇‍♀️
ちなみにハンドブレンダーは持っています🙋

コメント

すり鉢とおろし金と裏ごしの網がセットになってるやつ買いました🙋🏻
あとリッチェルのシリコンの製氷皿は万能です!!

• ひおしずまま𓃱

ひおしずまま𓃱

セットになっているものは便利そうだな〜と思いながらどれにしようか迷ってました😌
    製氷皿見てみます!

• 10月20日
ポムポムプリン

私はブレンダーだけでうまくトロトロにできなかったので、濾し器があってよかったなぁと思ってます☺️
百均の茶こしとかで代用できますよ✨

• ひおしずまま𓃱

ひおしずまま𓃱

漉し器ですね!
    100均見に行ってみます!✨

• 10月20日
さんぴん茶

便利なのはチェアベルトです‼外食の機会が増えるのであるとスゴく助かりました✨あと外食用にスプーンフォークのセット、ケース付の小さいハサミ、エプロン、チェアベルトをポーチに入れて持ち歩いてましたよ😁チェアベルト以外は100均です‼ダイソーがいろいろ揃ってます‼あとボーロカップや赤ちゃんせんべい用のお菓子ケースも重宝しました‼今もボーロのカップは粒の小さいお菓子を食べるときに使っていて、お菓子ケースは保育園の遠足の時にお手拭き入れとして使っています😄

• ひおしずまま𓃱

ひおしずまま𓃱

チェアベルトですね!西松屋とかに置いてありますかね🤔?
    100均見に行ってみようと思います✨
    お菓子ケースは全く頭にありませんでした😲便利そうですね〜❤️見に行ってみます✨ありがとうございます!

• 10月20日