※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
子育て・グッズ

生地がはずせず洗えないバウンサーをお下がりで頂きました。ファブリーズや殺菌方法を教えてください。

バウンサーをお下がりで頂きました✨
みなさんに質問なんですが、生地がはずせず洗えません。大分前に買って、押し入れ保管だったとのことで使うときはバスタオルとかひこうかなぁと思うのですが、その前にファブリーズとかしようと思いますか?天日干ししたいけど、この台風でずっと雨で😣なにか殺菌?除菌?するのにいい方法ありますか?

コメント

pinkcafe

レイコップはお持ちですか?

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

レイコップは持ってないんです💦ほしいなぁと思いつつ、過ぎてしまいました😣

• 10月20日
ぴくまま

バウンサーの画像あげれますか?

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

すいません、今出先であげれないんです💦

• 10月20日
  • ぴくまま

ぴくまま

いえいえすみません😅
    厚みのある生地でなければ私なら風呂場で中性洗剤薄めてブラシで洗います。

• 10月20日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます!
    その手もありますね!
    厚みはないので、検討してみます✨

• 10月20日
  • ぴくまま

ぴくまま

もし洗うならよく乾かす必要があるので晴れたらすぐ取り掛かってください。

• 10月20日

私もお下がりでいただいたバギー、生地が外せなかったのでファブリーズしました!その時は晴れていたのでその後半日天日干ししました。
やっぱりちょっと気になりますよね💦台風が去って干してから使用するとかいかがでしょう😅

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

やっぱり気になりますよね💦
    ファブリーズして天日干ししたいー!と思ったらこの台風笑
    来週が予定帝王切開なので、旦那にお願いしてみます!

• 10月20日