※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

アンパンマンってダサいんですか?うちは子供アンパンマン好きだしオモチ…

アンパンマンってダサいんですか?うちは子供アンパンマン好きだしオモチャも可愛いのが多いのでアンパンマンのオモチャ結構あります。
アンパンマン好きになって欲しくないっていう人結構聞きます。
ほかのキャラはダサいって全く聞かないのですが、何故かアンパンマンはよく聞きます。
みんなアンパンマン好きだから持ち物同じになるから嫌だ!とかアンパンマンのオモチャ高いからねだられない為も聞きますが、ダサいと言われるとちょっと嫌な気持ちになります…
やっぱりダサいですか?

コメント

あかちゃん

アンパンマン好きです(^^)
家の中アンパンマンだらけです!
周りの人がダサいと言っても私は気にならないです(^^)子供も好きですし♪

あーか

ダサいと思ったことないです(・ω・)/

300

全然ダサくないですよ!!アンパンマンがダサいなんて初めて聞きました💦

みそしる

ええええ 子供のキャラクターにダサいとかあるんですかむしろ。。😂😂
そんなこと言う人私だったらアンパンマンよりあなたの方がダサいって言いますww

aYaci

もうすぐ上の子は4歳ですけど、アンパンマンだらけです(笑)
ダサいのかな😅??見慣れてかわいい♡と思ってます~😊

何がダサいのでしょう😳?
今はミニオン世代なのでしょうか?
私は子どもが好きだ!これがいい!
ってなればどのキャラクターでも
良いですけどね\( ¨̮ )/

私はダサいと思わないです!

✻sayu✻

うちの子もアンパンマン大好きですよ♡お兄ちゃんなんか年長さんなのに妹と一緒になってアニメ見たりおもちゃで遊んだり…。アンパンマンは国民的アニメですっ\( ˆoˆ )/

チャンメイ

ダサくないですよ😄⤴
上の子好きでした❗
自分も子供の時好きでした❗
でも…やっぱりちょっと高い~💦なので、下の子は控えたいって少し思ってますが、アンパンマンの魅力には勝てないかも(笑)

MMM

アンパンマン私自信も大好きです!!
TVみてなかったのに
息子も大好きです(^○^)
逆にアンパンマン人気だから
種類もおおいので
そこまでかぶらないですよ☆
ださくなんかないです

まるこ

アンパンださくないです!ってゆーか、ダサイって初めて聞きました!4ヶ月の息子は、アンパンのおもちゃに大興奮♡アンパン様様です♡アンパン好きになって欲しくないってゆー人いるんですね…
色々言う人は、アンパンチ!笑笑
バイバイキーン!笑笑

ティミティミ

ダサくないです!
うちもアンパンマンのおもちゃだらけです!
娘がアンパンマンを好きになってから私もはまりほとんどの名前覚えました^_^

みぃ

ダサくないですし、アンパンマン好きになるなは、不可能に近いと思います…

ただ、個人的に好きじゃないです。住民、助けて貰うばかり、食べ物無償で貰うばかり。そういう世界なんでしょうが、モヤモヤします…

ぅさ汰

私がアンパンマン好きではないので買いたくなかったのですが、息子はいつのまにかアンパンマンの虜になってました…
残念ですが、自分の好みを子どもに押し付けたくないので渋々与えてます…

ダサいとかアンパンマン好きになってほしくない人の気持ちはすごくわかります…

アーニー

ダサくないですよ。
ただ我が家はあまり好きではないようで、そんなに興味を示さないです。
人それぞれかと。

2kids.mama♡

最初アンパンマンだけは集めたくないし好きになって欲しくなかったですが
私と旦那が好きになってしまいアンパンマンのおもちゃいっぱいです(笑)
ダサいなんて…
私からしたらわんわんの方が可愛くないです😭

どんなキャラクターでもお子さんが好きならいいと思います😊
他の方が好きではないだけで気にすることないと思います❤️

えー!私子供男の子だったらアンパンマンで揃えるつもりでした\(^^)/🎵可愛いですよね❤❤

毒女

アンパンマン好きで集めてます!
ダサい……うーん ダサ可愛い!!(笑)

• 毒女

毒女

あ、ただ アンパンマンのお洋服とかは
    パジャマや靴下だけで外出には自分の子には着せないなぁって感じです!

• 10月20日
ゆらゆら

以前はダサいしあまりアンパンマンの洋服とかも買いたくないと思ってましたが、
上の子がアンパンマンにハマりだしてからはプレゼントでアンパンマンの洋服頂いたりするし、イヤイヤ期でもアンパンマンの洋服だったら素直に着てくれたりでかなり助かったので自分でも買うようになりましたよ♩
それにずっーと見てたらなんかだんだん可愛く思えてきました💕(笑)

ダサい、可愛い、どちらも気持ちわかりますが、子供がハマるものは親もだんだん好きになってしまいます(笑)

年子ママ

アンパンマンは誰もが通る道だと思うし全然ダサくないですよ(✻´ν`✻)

アンパンマンのものなんでも子供に与えたりすれば喜びますし♬

るんママ

ダサくないです!

最近ゲームセンター行って
アンパンマンの皿2枚入の
クレーンゲームして
持って帰ってきました(*´˘`*)♡
アンパンマン可愛いと思います(ㅅ´ ˘ `)

Kママ

えっ‼️ダサイ❓
なんだか衝撃です💦
小さい子はみんなアンパンマンが
好きかと思っていました😅
うちにも上の子の時に愛用していたアンパンマングッズがたくさんあります。下が産まれるのでまた愛用しょうと思っていました😅💦
お祝い等でもよくもらったし…
あげちゃってました😅💦
ダサイと思われてる方がいると思うとなんだか意識しちゃいますね😅

ちび

ダサい!なんて思ったことないです😭

むしろ《神》です😭✨✨✨‼︎‼︎

どれだけアンパンマンに助けられてることか😅

ママーリ

皆さん回答ありがとうございました😄本当に多くの回答だったのでまとめての返信すみません💦

ほとんどの方がダサくないと言ってくださり嬉しくなりました。
でもダサいというか好きではない方もやはりいらっしゃる事も分かってそれはそれで良かったです。私も戦隊モノの持ち物はちょっと嫌だなぁと思ってしまうので多分その感覚なのかなぁと思います。好き嫌いは人それぞれなので気にしないようにします。