※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

高位破水の経験者の方へ 二度寝から起きたら下着が濡れていましたが、尿漏れかなと思います。胎動はあるが変化なし。様子見て、再び濡れたら病院へ行こうかと考えています。

高位破水の経験がある方
出る時の感覚とかいろいろ
どんな感じでしたか?🙄
さっき二度寝から起きたら
下着が結構濡れていました
でも起きた時トイレが漏れそうだったので、そのせいで尿漏れかなとも思います😂
寝ぼけながらも尿が出てる感覚があったような気もしますし…笑
それ以外胎動もあるしなにも変化がないので…
とりあえず様子みてて変わりない状態なのですが
また下着が濡れることあれば病院にいこうかな…という感じです🤔
経験者の方や詳しい方意見ください 🙇🏻‍♀️

コメント

にゃんすけ♥︎

動くだけでチョロって漏れてたので
にょうもれだとおまいます!

まりっぺ

ナプキン変えても変えても濡れる!!って感じでした!!破水だと臭いが生臭いです😭

らんらん

私は陣痛中だったのでうる覚えですが尿もれみたいな感覚でした😂💦💦

サラーって出る感じです!
もし破水していたら結構危ないので病院に連絡して相談して見ては?(´;ω;`)

32wですし病院へ連絡したほうがいいかと。

むむ太郎

38週の時高位破水からの出産でした( ˊᵕˋ* )💡
最初尿漏れだと思って尿漏れシートをひいていたんですけど、自分の意思とは関係なく時間が経つと濡れている、尿の匂いではなかった為病院を受診した所破水の為即入院でした!

たいねこ

一人目が高位破水でした!
全然出た感覚なくチョロっと出ただけで尿漏れ?と思ったんですが、病院に行って診てもらったら高位破水だと言われました!
破水ならドバーって出るので分かりますが高位破水は自分で判断するの難しいのですぐに病院連絡した方がいいと思います!

りん

何もしてなくてもチョロチョロ出てくる感じでしたよ!
尿漏れとはまた感覚違うのでわかると思いますよ🌀
不安ならみてもらうべきだとおもいます!

まる

まとめての返信ですみません💦
みなさん回答ありがとうございました!
病院に行って検査してもらったところ、破水ではなく子宮口もちゃんと閉じていました🙄💓
検査してもらって安心できたのでよかったです♡♡
ありがとうございました!