※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

土曜日に義理母の誕生日会があります。プレゼントはなにがいいでしょう…

土曜日に義理母の誕生日会があります。プレゼントはなにがいいでしょう。いつもお金使わなくていいから!ってプレゼントは拒否られますが、ちょうど60才の誕生日なのでなにかあげたいです。

コメント

みさとん

義母が60歳の誕生日のときにはLongchampのバッグあげました😁赤いやつ笑

• 初ママ

初ママ

早速の返信ありがとうございます。
    検索してみます!😊

• 10月20日
knmama

思いついたのは、美味しい食べ物、健康グッズ、おしゃれな義母さんならストール、マフラーのような小物ですかね☆ 今年のお誕生日には小ぶりなお花のアレンジメントを渡しました(^^)

• 初ママ

初ママ

返信ありがとうございます!
    お花好きだからいいなって考えてました!小物系も検討してみます😊

• 10月20日
non⑅︎◡̈︎*mama

エステをプレゼントしました😊💓

• 初ママ

初ママ

エステいいですねー❤️

• 10月20日
たん

女性には何歳になっても綺麗でいてほしいので
ちょっと生地のいいパジャマを
プレゼントしました!😃
あとは60歳だったので
赤色の温かグッズも一緒に渡しました😃

• 初ママ

初ママ

返信ありがとうございます。
    パジャマもいいですね!😊
    やっぱり赤の物も渡した方がいいですよね!❤️

• 10月20日
つむぎ

私は今年の義母の誕生日に逆さ傘をプレゼントしました(^ ^)
雨に濡れる部分を収納できて自立も出来るのですごく便利です😊✨
義母の勤める会社に持って行ったら、珍しい!とすごく羨ましがられたと満足気でした☺️笑
値段も3〜4千円くらいですし、傘は必ず使うと思うので、良ければご参考にされてください😄

画像はイメージです🍀
これと似たものを買いました🙌🏻

• 初ママ

初ママ

こうゆう傘あるんですねー!初めて知りました😊画像までありがとうございます!!

• 10月21日
ララ

うちは60歳ではなく去年70歳の喜寿だったので、少しお値段高めの紫色のプリザーブドフラワーをプレゼントしました。
ちなみに私の母は来年が60歳になるので同様に真っ赤な薔薇のプリザーブドフラワーをプレゼントしようかなと考え中です。
このくらいの年齢になると大体の物は持ってるし、物にも使い易さとかのこだわりがあるので、お花がいいかなぁ〜と思います^_^

• 初ママ

初ママ

そうですよねー、こだわりが強そうなのでどうしようか、、悩んで悩んで。ブリザードフラワーいいですねー👋😍

• 10月21日
  • ララ

ララ

土曜日が誕生日会ってもしかして今日ですかね?
    ちなみに私はネットでプリザーブドフラワー専門店でガラスケース付きのを購入しました。
    急ぎだったら間に合いませんよね😥

• 10月21日
  • 初ママ

初ママ

それが色々あって明日になりました!
    お店で売ってるところ探してみます😊わざわざありがとうございます!❤️

• 10月21日
  • ララ

ララ

そうなんですね!少し余裕が出来ましたね^_^百貨店で売ってるの見かけたことがあります。参考までに。
    良いプレゼントが見つかると良いですね☆

• 10月21日