※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊娠・出産

26週の初妊婦で風邪が続き、鼻血も出て心配。風邪を早く治したい。長引かない方法や風邪に良いものを知りたい。

おはようございます⏰☀
26週の初妊婦です。

風邪からの喉激痛からの鼻水ダラダラからの鼻血…

鼻水が出るからかんだら、鼻血(* ̄ii ̄)…

最近鼻血もよく出ます(´;ω;`)

風邪のせいでお腹も良く張ってしまいます(´;ω;`)

赤ちゃんが心配で心配で…

早く治って欲しい…

仕事もパートですが、お休みにさせてもらっています。

病気にも行き薬も飲んでます。

妊婦さんの風邪は長引きますか?。゚(゚´Д`゚)゚。
もともと妊娠する前から風邪を引くと2週間とかずっと治らなかったりしました…

長引かないようにするためには?
赤ちゃんの為にも早く治したい!
何か、これ風邪には良いよ!とか、これやることで早く治ったよ!とかあれば教えて頂きたいです。宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

にこ

仕事も休まれているなら とにかく暖かくしてよく寝る!生姜湯を飲む!ですかね? 私は妊娠中 風邪引きませんでしたが産後の風邪はとにかく長引きました…授乳中の為漢方薬での処方でしたが全然効かず…😅子供と一緒にその時は家事をサボってお昼寝したりしたら回復していきましたよ(^_^)/

y3♡

私も喉の痛みから鼻水じゅるじゅるでしたが、薬を飲まなくても治りました☺️

喉にきく飲み物があるので探してみてください♪

喉が痛いと喉にしみて、効きますよ🎵

ルイボスティー

私も現在風邪引きです。病院で薬をもらっているなら、体を温めるのはどうですか?
私は、麹からできた甘酒をあたためてゆっくり飲んでます。あと、お料理に生姜を使います。鍋物、シチューなどを作って、栄養のあるもので、胃に負担をかけないものを食べてます。