※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maddie
ココロ・悩み

主人が忙しくて妊活のタイミングが取れず、性欲の違いで悩んでいます。

おはようございます☂️
カテゴリー違ったら、すみません。

妊活(タイミング&AIH)を頑張っている者です。

最近、主人が景気の良いことを理由に仕事が忙しく
帰宅時間が22:30とかで…
そこからご飯食べていたら、タイミングとる余裕が…

元からそんなに性欲が強い訳ではないので
しなくても彼的には何の不満もないみたいです。

ここに来て、彼の仕事で悩むなんて…
愚痴でした…😭

コメント

旦那様の帰宅時間が遅いのは、悩むところですね。
私もタイミングいい頃、出張やら午前様で悩んでいました。
帰宅時間が22時半であれば、申し訳ないですが、主人には頑張ってもらってました!
いい方法かはわかりませんが、妊活してからは、快楽以前に、子作りをすること、を大事としていたので、
もし、Maddieさんも旦那様に相談できそうなら、子作りの為に頑張ってほしい、と言ってみてはどうでしょうか?
時間が遅いと疲れも出ますが、私は主人に、この2週間頑張ってほしい…と無茶なお願いしていました(^^;;

• Maddie

Maddie

ありがとうございます😊
    いつもどんなワガママも聞いてくれる主人が、どうも仕事のストレスでいっぱいみたいです。

ちょっとそっとして、様子を伺おうかと。押しすぎると反抗してくるので(笑)どんなに遅くてもストレスがないといつでもタイミングとってくれるような人なんですけどね。飲み会あっても、一回帰って来てタイミングとってから、飲みに(笑)

二人で相談しつついきます。ありがとうございます😊😊😊

• 10月20日