※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぽり
子育て・グッズ

10ヶ月の子の枕について。みなさん枕はどのようなの使われていますか?今…

10ヶ月の子の枕について☆
みなさん枕はどのようなの使われていますか?
今だにごきげんスリーピングピロー使ってるのですが、隣に私の枕、隣にぬいぐるみを置いてるのですが、枕やぬいぐるみのところで寝たがります。
でも赤ちゃんの枕って必要なのかな?と!
みなさんどのように寝かせてるか教えてください(^^)

コメント

らな

うちは枕なしです!
大きなぬいぐるみを布団のはしっこに置いてますが、気づけばぬいぐるみに抱きつきながら寝ちゃってるので...w

deleted user

枕一度も使ったことないです!
寝てる間にゴロゴロ動いちゃって意味ないので😅
ぬいぐるみと寝る姿めっちゃ癒しですね(´∀`)💕
私も置いてみようかな笑