※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊活

10月16日に排卵したと思われるが、その後低温期が続いている。まだ排卵していない可能性も考えられる。高温期に移行するか心配。排卵されているかわかる方いますか?

このグラフを見て、ちゃんと排卵されているか
わかる方いらっしゃいますか?

10月4日に生理になり
10月16日に排卵しているようなのですが
16日は、36.41
17日は、36.48
18日は、36.48
19日は、36.51
と排卵後も低温期?が続いているような気がして
そもそも、まだ排卵日が来てないのかなと思ったり
緩やかに高温期に移行する方いらっしゃいますか?

コメント

どらねこ

私は基礎体温計ってちゃんとにそうに分かれてましたが、排卵されてる時としてないときがありました。
不安であれば病院受診するといいですよ🙂

s。💓

同じ感じです!!排卵検査薬して陽性が出たのになかなか上がりません...陽性反応でても排卵ができてるかはエコー見ないと分からないみたいで私もこれは無排卵なのかなって思ってます😭