※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こす
妊娠・出産

怖い夢を見て目が覚めました。妊娠初期で、川の中の鳥居や流される夢が不吉でした。夢占いできる方いますか?

夢占い出来る方いらっしゃいますか?

今、とても怖い夢で目が覚めてしまいました。

断片的ではありますが、ハイキングみたいなことを昔会社にいた男性としていて、川の前に来た時に私が「あれー、あそこ川の中に鳥居が立ってるよー」と言って向かおうとすると、鉄砲水が山の方から押し寄せてきて、鳥居の方へ逃げようとします。
すると、その手前の大きな岩の所で、その男性がここにいろと言う感じで、しゃがんで抱きしめていてくれたおかげで流されずに済み助かりました。
なんかジーンとしてる、この人素敵だなとか、そうゆう感情の夢でした。

妊娠初期で、川にある鳥居とか、流されそうになる…とかなんか不吉で目が覚めてしまいました。

コメント

夢占いはできないのですが妊娠中で変な夢ばっかり見ますよね😢😢私も妊娠中は夢ばっかりみてました(><)あまり考えすぎることないですよ😳

• こす

こす

先日、出血したこともあり、それで過剰に不安がってるのかもしれません😫

• 10月20日

退会ユーザー

怖すぎて起きた瞬間ホッとするし泣きそうになりますよね😂😢😂まだ胎動もない時期ですし不安ですよね😢

• 10月20日
  • こす

こす

早朝に返信ありがとうございます!
    胎動も、お腹がコロコロしてるぐらいしか感じれないので、これが胎動かどうかも分かりませんし😅

• 10月20日
まる

総合してみると、妊娠、出産に関してかなりの不安、問題を抱えていらっしゃるのかなと思いました。
それを解決するために、身近な男性の助力を求めているのかもしれません。

妊娠中には不安はつきものですよね
ご主人様にも色々相談なり不安を伝えてみてはどうでしょう

• こす

こす

早朝の回答ありがとうございます!
    妊娠に対しても、赤ちゃん大丈夫なんだろうか?と常に気にしてしまいます。先日、始めて出血してしまい、先生には大丈夫と言われたのですが、その事が、常に気になってしまいます。

出産も、まだまだ先のことなんですが、すでに帝王切開と予定されていて、不安しかないです😓

思わず、主人を起こしてしまいました(笑)

• 10月20日
とらおん

夢占い、私はできませんが、ネットとかで調べると色々出てきますよ💓
私も妊娠超初期に夢で白蛇を蒲焼にして食べる夢見たりしました😱私自身蛇が大の苦手で起きた時大量の汗かいてたけど調べてみたらかなりいい事の表しで、その直後に妊娠が発覚!とかでした!
自分では嫌な夢でも、夢占い的にはいい夢だった!とか、その逆とかもありえるし、それはあくまでも夢ですから、軽い気持ちで調べてみるといいですね☺️

• こす

こす

ん〜、調べたんですけど、鳥居は良いとか悪いとか、サイトによっては違ったので😔
    気味が悪かったので、気になってしまってたのですが、ちょうど今日病院行くので、赤ちゃんの確認してもらってきます🙄

• 10月20日