※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

iPhone即日修理様々!中の液晶割れも30分で即日修理(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥…

iPhone即日修理様々!!!
中の液晶割れも30分で即日修理(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
がしかーし!!!ロックされててiTunesに接続が必要だと!?!?
久しぶりにパソコンを起動!!!
WindowsとiTunesをアップデートして、途中ワイヤレスキーボードとマウスを認識しないトラブルに見舞われ格闘した末、仕方なく近くのドンキに有線キーボードとマウスを買いに走る!!!
何とかiPhoneの初期化に成功したら有線キーボードなのに認識してない⁉︎⁉︎
え⁉︎なんとか認識した⁉︎よっしゃiCloudアカウント入力ぅ!!!
そしてiCloud様々!!!
写真もアプリもLINEのトークもすべて復元されてるやん!!!
時間めっちゃかかったけど無事にiPhone修復完了!!!

iPhoneすごいけど簡単だけど難しいよ!!!!

コメント