※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
妊娠・出産

妊娠中に忙しい方いますか?第二子妊娠中で、上の子の世話や仕事でバタバタしています。以前はゆったり過ごしていたので、動きすぎることに戸惑っています。

妊娠中動き回っている方いらっしゃいますか?🙋

私は第二子妊娠中で、上の子が11か月なんですが、目を離さず、とっさの時にバッと動いてしまったり、逃げ回る娘を追いかけ回したり、仕事でせかせかしたり(週二回)、走ることはないのですが、毎日バタバタしています💦

1人目の妊娠中は結構ゆったり毎日を過ごすようにしていたので、ふと、動きすぎよなぁーと思いまして(^^;;

コメント

やはり、上の子がいるとゆっくりは出来ないですよね(*´`*)一人目のときは家でゴロゴロしてましたが、2人目、3人目は常にバタバタしてました!

• smile

smile

そうなんですよね💦ゆっくりできるならしたいんですがσ(^_^;)笑

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

外に出れば毎日走って上の子追いかけてます(´× ×`)
活発すぎて…

• smile

smile

ゆっくりしたくてもできないですもんねσ(^_^;)私も走らないように早歩きとかにしてますが・・上の子がもっと動けるようになったらこわいです💦

• 10月22日
ゆうたいみいmama

めっちゃバタバタ動き回ってしまってました(><)
そして上の子赤ちゃん返りで歩かなくなっちゃって………
ずーっと抱っこ抱っこでした( ̄▽ ̄;)お腹大きくなっても子供には関係なく………
とりあえず抱っこ(ꈨຶꎁꈨຶ)۶
でも予定日超過で元気に生まれてきてくれました(^^)
ユッコロさんもまだ安定期じゃないので無理をなさらずに頑張って下さいね*°

• smile

smile

うちも抱っこ抱っこになりそうですσ(^_^;)子供はわからないですもんね💦元気な子を産みます✨

• 10月22日
senamama

気をつけた方が良いかと思います😅
仕事と娘のことで毎日バタバタゆっくりする暇なく過ごしていたら、20週あたりで出血と頻繁な張りで切迫早産と診断されましたぁ〜😭💦

• smile

smile

ゆっくりできるならゆっくりしたいんですけどね(;_;)もうすぐですね!頑張ってください^_^

• 10月22日
あるちゃん

4人目なので、日々何かしらある感じです(´Д`|||)

張りもやたら感じますし、出来るだけ横にならせて~!って家族に言ってますが、結局そうも行かず…
中々大変ですよね(´Д`)

• smile

smile

4人目ー!!それはさらにお忙しいですよね💦ゆっくりしたいところなんですが、そうもいかない時もやっぱりありますよねσ(^_^;)

• 10月22日
m

仕事してるので動き回ってます(`・ω・´)力仕事も多く不安ですがやらない訳にいかないのでやってます。けど仕事と子供の世話じゃ子供の世話の方が大変そうですね、あまり無理されませんように…

• smile

smile

いや、でもお仕事も大変ですよね💦
    無理してしまう時もありますが、無理せず・・いきましょうね♡

• 10月22日