※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoshiko
お仕事

釣具屋のパート面接を受けてきました。店長に経歴を褒められました。結果は週明けにわかるそうです。結果待ちの方いますか?

今日釣具屋さんのパートの面接を受けてきました!
店長さんが面接をしてくださり、
履歴書を見てすごい経歴ですねーと言われました。
たぶん教員や営業などやっていたからなようです😅

週明けに結果がわかるみたいです。
受かってたらいいなぁ〜。

パートなどの面接の結果待ちの方いませんか?
いたらお話したいです😄

コメント

ぴ子

私も今面接の結果待ちです🌱
よく連絡を取り合う友人が働いているコールセンターで、とにかく人員が欲しいらしく丁度私も妊婦て働けそうな場所は無いかとなんとなく探していた所なので棚ぼたなお話でした🌷

受かるといいけど、実際に1月末までしか働けない超短期なのであまり期待もしてません😓(笑)

• hoshiko

hoshiko

面接の結果待ちなんですね😆
    でも友人の紹介なら何となく受かりそう!しかも人が欲しいという状況ならなおさら‼️

でも妊婦さんなら働きだしてもあまり無理はできないですね😫

短期ということですが受かるといいですね🙂

• 10月19日
  • ぴ子

ぴ子

どうなんでしょう😭
    採用して頂けたら嬉しいですが、安定期に入っていると言えども妊婦なので会社によっては抵抗がある所も多いのではないかなぁ…と期待と諦め半々です😂(笑)

hoshikoさんも受かりますように💕

• 10月20日
  • hoshiko

hoshiko

確かに妊婦さんだと会社によっては採用したがらない場合もあるからどうなるか分からないですよね😫

はい!今月の給料が少なすぎて早く働かないとカツカツになりそうなので、受かって早く働きたいです😅

• 10月20日