※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

ロンパースやカバーオールの洋服は、おおむね何歳まで着られるでしょうか?来年の冬に着られないなら、ピッタリサイズのものを買った方がいいでしょうか?

ロンパースとかカバーオールみたいに上下繋がってる洋服って何歳位まで着ましたか?
今まで大きめで買ってたんですけど、どうせ来年の冬着ないならピッタリサイズで買った方がいいのかなと思いまして😅

コメント

るるんこさん

一歳過ぎてもロンパースきて、その上にセパレート着てました( ´ ▽ ` )

里織

うちも1歳過ぎても着せてました💡
夜は寒いし足が入っちゃうやつが重宝してました🙌

ロンパースなど繋ぎの服は今しか着れないのでセパレートは焦らず半々くらいで着せていると言うお母さんが居ましてなるほどなぁ〜と思いました。
ウチも半々くらいでまだ繋ぎを着てますがウチはセパレートだとオムツ替えがめんどくさくて着替えがしんどいと言う理由でほぼ繋ぎを着せてます。
まだオムツ替えが1日の7、8回なので・・
1日に7.8回スボンを履かせて脱がしてしてたら腰痛が悪化して泣

みぃ

お腹がすぐ出るので冷えるといけないのでロンパース着せています。
今は寒くなってきたのでロンパースの上にセパレート着ています。
ロンパースの方がオムツ替えるのも楽です。

Ta♡ayu♡

うちわまだロンパース着せてます!1歳半ですけど。寝癖も悪いので特に夜着せてます!

ゆうな

1歳過ぎても着てる方が多いですね!
今大きめ買ったら来年の冬も着れるかな🙄?
皆さん回答ありがとうございます😊

Ta♡ayu♡

着れると思います!冬はロンパースが1番

• ゆうな

ゆうな

一応大きめで80買おうと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月19日