※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊活

排卵検査薬を使って妊娠成功談やコツを教えてください。

2人目妊娠希望です!!なかなか妊娠に繋がらないので、今月から排卵検査薬を初めて使用してみようと思ってます!そこで、みなさんの排卵検査薬を使用しての妊娠成功談や使う時のコツなど教えていただきたいです😂💗💗

コメント

mi♡

排卵検査薬使用して4周期目で2人目授かりました💓

• さーたん

さーたん

ありがとうございます!😂💗

• 10月19日
ちー

ラッキーテストで初めて使用した周期に妊娠しました💕
海外製は安くていっぱい入ってるのでもったいぶらずに使えますのでオススメです😊

• さーたん

さーたん

ありがとうございます!!
    私も海外製のものを購入して、今到着を待っているところです😊🙏

• 10月19日
Mickeeeeey-mama

私も海外製の物を使ってます✨
生理終了の1週間後から夜1回排卵検査薬始めて、排卵日付近になったら朝と晩2回検査したりしてます😊

• さーたん

さーたん

詳しい使い方まで教えて下さってありがとうございます!!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ 私は今回初めて使ってみるので、なんだかドキドキです💗

• 10月20日
Ⓜ︎

ドクターチョイスを使って陽性があまり濃くならなかったのでよくわからなかったです。2周期目にラッキーテストを使い陽性がくっきり出たので一日3回目検査し、強陽性になった夜にタイミングをとったら妊娠しました!

私的には排卵2日前より1日前のが妊娠しそうな気がします👶

• さーたん

さーたん

ありがとうございます!!やはり成功率が皆様高いようで、期待大です!😂💕 コツまで教えてくださってありがとうございます!頑張ります💕

• 10月21日