※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

7ヵ月の息子の太もも周りに跡がつくパンツタイプのオムツについて相談です。Mサイズで跡がつかないオムツはありますか?LサイズのパンパースかMサイズのメリーズか迷っています。

パンツタイプのオムツのサイズについての質問です!
今日で7ヵ月の息子がいます!
最近オムツを替える時も寝返りしてテープを止めさせてくれないので、ムーニーマンのパンツタイプのMを買って、はかせてみました!
そしたら、お腹周りも太もも周りも跡がついてしまいます(´・ω・`)
その前はパンパースのテープのMで、1と2の間くらいでテープを止めています!
69.5cmの8kgでお腹と太ももが少しむっちりしてる体型で、跡がつかないMサイズのオムツありますか?(´・ω・`)
10月末が有効期限のパンパースの割引券があるので、パンパースのLを買うか、メリーズなどのMサイズを買うか迷っています。

コメント

Q

メリーズがおススメです!やわらかいしウエストの伸びもいいのでとても履かせやすいです♡私はメリーズが1番お気に入りです♡

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます!
    メリーズいいですよね!
    近くの薬局で今メリーズ安くなってるから次はメリーズにしようかな…
    パンパースの割引券はもったいないけど…(><)

• 10月19日
もやたん

メリーズいいですよー!娘はずっとパンパースだったのですが、、パンツのパンパースのMはキツキツでおしっこが漏れ、ムーニーマンのMで跡がつきました。メリーズのMは問題なく今はメリーズ一筋です😂伸びがいいし柔らかいです。娘も体は大きめです。

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます!
    メリーズ人気ですね!
    やっぱりパンパースとムーニーマン小さいんだ…ヾ(;´Д`)ノ
    パンパースの割引券があるからパンパースを買おうと思ってたけど、あんまり小さいと可哀想ですもんね…(><)
    パンパースのLを買うのも考えたんですが、メリーズにしようかな(笑)

• 10月19日
  • もやたん

もやたん

パンパースは細身向けみたいです>_<Lは枚数少ないし、、とか思って😂娘は10kgになりましたが、まだMで大丈夫そうです。笑

• 10月19日
  • にゃんこ

にゃんこ

再度コメントありがとうございます!
    枚数少ないのは痛いなー…(><)
    パンパースの200円の割引券もったいないけど諦めてメリーズ買おうかな…(´・ω・`)

• 10月19日
  • もやたん

もやたん

買って使えなくて損するよりは、使えるものを割引なしに買ったほうが得ですよね😊身体に合わないものをつけるのは、赤ちゃんも言わないけどしんどいと思います>_<私たちが下着小さいのつけるのと同じ感覚で😂

• 10月19日
  • にゃんこ

にゃんこ

そうですよね(´・ω・`)
    今まさにムーニーをなくなるまで使うか迷ってるけどそれもお友達にあげてちゃんとサイズがあったオムツをはかせてあげよう…(´;ω;`)
    可哀想ですもんね(´・ω・`)
    コメントありがとうございました!

• 10月19日
  • もやたん

もやたん

まだ歩いてないですよね??歩き出すと身体が引き締まって細くなったりするから、いずれは使えるかもしれませんので、一応置いていてもいいかもしれません。非常時にも使えますし🤔

• 10月19日
  • にゃんこ

にゃんこ

もう少しでハイハイしそうな感じです!
    確かにあのムーニー、たっちからって書いてあったや…!!
    とりあえずおいといて歩き出したらまた使おう(笑)
    ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ

• 10月19日