※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
その他の疑問

生理を早くこさせるために病院で「プレマリン錠」と「ルトラール錠」を…

生理を早くこさせるために病院で
「プレマリン錠」と「ルトラール錠」を処方してもらったのですが訳あって生理を早めるのではなく、予定日より遅れさせたいです。

この薬で生理を遅らすことはできますか?(;_;)

病院に聞いたほうがいいとか、そういうのは自分ではわかっているので要らないです❌

コメント

まりっぺ

ルトラール服用中は排卵がおこらず、服用をやめた数日後に生理が開始するそうです!!

• しほ

しほ

と、言う事は即ち、生理を遅らすことは可能ということですね、助かります。ありがとうございます(TOT)

• 10月19日
  • まりっぺ

まりっぺ

私も服用した事は無いのでどのくらいまで止めておけるかは定かじゃ無いですが、、、確実に遅らせたいなら中用量ピル処方してもらった方が良いと思います!!

• 10月19日
  • しほ

しほ

ありがとうございます(TOT)

• 10月19日
るか

ルトラール何度も飲んだ事ありますけど、私の場合は指示された期間飲みきった後、最低でも1週間は生理来なかったです💦長い時は10日来ませんでした。
人それぞれ薬の効果は違いますが、ルトラールを飲んでる期間は生理にならない+飲み終わった後すぐに生理になるわけではないとなると結果的に結構遅れると思います(^^)

• しほ

しほ

ありがとうございます、とても助かります( ;∀;)

• 10月20日