※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあやみん
子育て・グッズ

一歳の子供と妊娠中で北海道の温泉旅行を考えています。オススメの宿やマタニティ対応の情報を教えてください。

一歳2ヶ月の息子がいます👦
来月温泉に行くんですが、一歳の子供連れて便利だった!良かった!など、オススメの宿あれば参考にさせてください👏
場所は北海道です💡
ちなみに、私は妊娠中で行く時は7ヶ月になります👶
マタニティでも良かったなどあれば教えて下さい😊

コメント

あんころまま

十勝川温泉よかったですよ!
1歳児連れて行きましたが、こどものプレイルームもありました!すべり台や、ままごとキッチン、絵本などがあります😀

食事のとき、こどもが寝てしまったのですが、ハイローチェアかしてくれて寝かせることができました🤗
こども用の食器、エプロンも用意されていました🍽

温泉も、浴場に赤ちゃん用のソープ、チェアなどが用意されていました!!

おすすめです!

• みあやみん

みあやみん

お返事ありがとうございます🙇
    そうなんですね👏
    参考にさせて頂きます😆

• 10月19日
⑅⃝ Kaede

函館の渚亭に泊まりました◡̈⋆

2人目妊娠中、上の子1歳7ヶ月のときに泊まりました💞

バイキングだったのですが息子の離乳食プレートを出してくれました。無料です。月齢に合わせた、アレルギーの有無も聞いてくれます。

お部屋にはオムツ用ゴミ箱、バンボなどありましたよ!
館内着はたしか100cm~しかなかったような。夏だったので甚平を持参しました。

お風呂にはベビーチェア、ベビーベッド、ベビーソープありましたよ👶

最後のお会計の時に
息子の名前が入った泊まった証?みたいな紙をもらいました◡̈⋆

対応もよかったです!

• みあやみん

みあやみん

お返事ありがとうございます👏
    サービス良かったんですね💡
    まだ行った事ないので参考になりました🎵
    ありがとうございます🙇

• 10月19日