※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
その他の疑問

コストコのカードまだ持ってないんですが、私と旦那と子供2人と私の友達…

コストコのカードまだ持ってないんですが、私と旦那と子供2人と私の友達1人で行ってその場でカード作ったらみんな入れますか?

コメント

あかちゃん

入れますよ(^^)
一枚で3人までいけるので☆
家族カード作ったら大人6人まで行けます(^^)

• yu

yu

ありがとうございます!

• 10月19日
totoro

家族2人までなら1人分の料金で作れます。1枚に2人までだったような気がします。5人は無理かもです!

ままり♪

旦那様が作って、yuさんが無料で家族カード持てます♪
子供は入場無料で、カード1枚で他に2人入れるので大丈夫です(^ ^)
夫婦でカード持てば、夫婦+4人入れます!18歳未満は入場無料なので(^ ^)

• yu

yu

すみません、今仮登録を私がしていて、コストコ行った時にカード貰う予定です。
    友達2人は無理ですかね?

• 10月19日
  • ままり♪

ままり♪

yuさんのカード1枚だと 旦那さんと友達1人ですね💦

仮登録はやったことないんですが、家族カードも一緒に登録できないですか?
    yuさんの1人分の年会費で旦那さんもカード作れるので、それも登録できれば yuさん、旦那さん+友達4人まで連れていけます(^ ^)

• 10月19日