※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chamari
子育て・グッズ

上のお姉ちゃんが欲しいシルバニアのお家を買うか、赤ちゃんの安全を考えて違うものを選ぶか悩んでいます。誤飲の経験がある方の体験を知りたいそうです。

はじめて質問します!
上のお姉ちゃん(2歳8ヶ月)がクリスマスプレゼントにシルバニアのあかりの灯る大きなお家を欲しがってます。
今ははじめてのシルバニアファミリーを持っていて、あとは別で買った人形さんやらピアノ、トイレなどなど…
買ってあげたいんですが
下の弟が来週で8ヶ月です。なんでも口に入れちゃいます😂飲み込んでしまう可能性のあるものはこれから違うところのみ遊ばせるか
一旦閉まっておくつもりです。
今回は細々したオモチャはやめて違うものを選ばせようか悩み中です。
質問なんですが、赤ちゃんが誤飲してしまったという経験がある方いらっしゃいますか???
何ヶ月のとき何を飲んでしまったか知りたいです😅
よろしくお願いします。

コメント

美依仔ოäოä\(*Ü*)/

実際誤飲の経験は有りませんが、
今1番したが1才7ヶ月ですが未だに
細かい部品等ある物は絶対買いません🙄
誤飲なんかさせるよりわ上に我慢して
もらう方が断然良いですからね😅💦
所詮幼児だし何買ったって新しい物は
喜んで使うんですよ(笑)

• chamari

chamari

そうですよね!うちも説明して納戸に閉まったとしても理解してくれるタイプです。
    クリスマスプレゼントはゆっくり考えます!
    ありがとうございました!

• 10月19日