※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ママ
ファッション・コスメ

3、4年前なのですが母が使っていてとても良かったマスカラが思い出せ…

3、4年前なのですが母が使っていてとても良かったマスカラが思い出せません!何度か使用してみただけなのですがまつげがだまにならず良い意味でまつげがシャキーン!なりました。友人にもつけまつげしてる?と聞かれるぐらいのものでした。その頃は化粧品なんて全く詳しくなかったのでどこのブランドかも分かりません😓ドラッグストアーで買えるということと液の入ったほうがピンク、キャップのほうがシルバーでした。きっと何年も経っているので廃盤になってしまったかパッケージが変わってしまったかもしれませんが心当たりのあるかたいらっしゃいましたらコメントお願いいたします🙇

コメント

調べたら出てきましたがこれですかね?

• 麦ママ

麦ママ

わざわざありがとうございます!
    覚えているものはビビッドなピンクでしたので違うかと思います…

• 10月19日
まいまい

デジャビュですかね?
昔からあるしマツゲシャキーン!になったような・・・

• 麦ママ

麦ママ

私もデジャヴュかな?と思ったのですがパッケージが違うようです…

• 10月19日
  • まいまい

まいまい

当たらなくて残念🙄笑
    何のマスカラですかねー!すっごく気になっちゃいます😂✨
    メイビリンもマスカラの種類豊富だしまた探してきます!!笑

• 10月19日
  • 麦ママ

麦ママ

わざわざ画像まで載せていただいてありがとうございます✨
    私も気になって気になって…どのマスカラを使っても思い出してしまう使用感でした(笑)
    すみませんありがとうございます🙇✨✨

• 10月19日
  • まいまい

まいまい

メイビリンで調べて見ましたがそれっぽいパッケージのものはなかったです😱ラッシュニスタ(?)なら底がシルバーでビビッドピンクでしたが違いますよね🙄
    忘れられないほどのマスカラなら尚更思い出したいですね😂✨

• 10月19日
豆大福

キャンメイクはどうでしょう?
確かもうパッケージは変わってしまいましたが昔はピンク色にシルバーキャツップのものでしたよ✨
うちにあったんですが見つからないのでネットでの広い画で申し訳ありません🙏

• 豆大福

豆大福

ごめんなさい、調べたらまだあるみたいです(ヽ′ω')
    探されているものではなかったらごめんなさい😥

• 10月19日
  • 麦ママ

麦ママ

少し似ています!これに近い感じでした!ですがもう少しピンクがこのような可愛らしいピンクではなくビビッドなダークカラーでした😢

• 10月19日
  • 麦ママ

麦ママ

調べて出てくるのですか!調べ方が下手なのかピンクのカラーマスカラなどがヒットしてしまいまして😨

• 10月19日
  • 豆大福

豆大福

お力になれずすみません💦
    マスカラってなかなかコレ!っていうのに出会わないですもんね😥
    見つかるといいですねー💕

• 10月19日
まるた

これかな?評判いいので(*´ω`*)

• まるた

まるた

あ、ギャップシルバーじゃない(。>д<)すみません😣💦

• 10月19日
  • 麦ママ

麦ママ

いえ!わざわざありがとうございます!
    今ちょうど使っているマスカラでしたのでなんだか嬉しいです✨✨

• 10月19日
  • まるた

まるた

すみません、どうしても気になって調べてみたんですが(笑)見つからなかったです(´д`|||)
    ドラッグストアに長いこと勤めていたんですが、企画品で限定パッケージだったり、あとマスカラなどのメイク品は一年で入れ替わったりパッケージ変更したりするので、今は無いかもです(。>д<)

ドラッグストアの通販サイトとか、マスカラ売ってるマスカラ出てきたりするので、良かったら見てみて下さいΣ(ノд<)

一応、マツキヨとツルハとウェルシア調べたけど、ぽいのは無かったです(´д`|||)

• 10月19日
がらぴこぷぅ

これとか違いますか?わら

る

これは違いますかー?(´,,・ω・,,`)