※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメル
妊活

卵胞の成長が思うように進まず、急遽注射を打つことになりました。土曜日の人工授精が心配で、仕事との両立も難しい状況です。

卵胞チェック!15㍉しか育っとらん(^_^;)
土曜日に人工授精控えてるのに(・_・;)
急遽、注射打ってもらって、また明日も診てもらえる事になったけど・・・
土曜日に間に合うか不安!
せっかくの人工無駄にならんとって欲しい(T_T)
週明けは、仕事だから絶対無理だし。

途中まで卵の成長良い感じで、注射もいらずだったのに、
今日受診したら、え?って感じやって(・_・;)
ベストな状態で挑めると思ってたんで、ちょっと気分落ちました。
私の卵ちゃん頑張って(T_T)

コメント

R‥♡

土曜日に人工授精でしたら、卵胞は一日に約2mm大きくなるのでちょうど良い大きさに育つのでは?(^^)

• キャラメル

キャラメル

コメントありがとうございます!!
    だいたい20ミリで排卵ぐらいですか?
    先生に土曜日は早いかなって言われちゃったから、ちょうど良いぐらいだったら嬉しいです(T_T)

• 10月19日
  • R‥♡

R‥♡

だいたい20ミリで排卵だと思います!私は前に、16ミリで人工授精した後にHCGで排卵させたことがあります(^^)妊娠には至らなかったので説得力ないですが(>_<)上手く行くと良いですね!!

• 10月19日
  • キャラメル

キャラメル

16ミリの時に人工授精されたんですね!いえいえ、嬉しいご意見です。
    勝手に一人で絶望的になっていました(T_T)洗浄精子の寿命も短いし、排卵の時まで生きてくれているかな・・とか、毎月毎月ラストチャンスな気がしてΣ(・∀・;)笑
    きっと、明日病院行ったら、予定通り人工授精しましょうとスムーズに事が運ばれると思います(^o^)希望を捨てずに頑張ります!
    早く赤ちゃん来てほしいです♡
    蘭さんにも赤ちゃんが授かりますように・・・

• 10月19日
  • R‥♡

R‥♡

グッドアンサーありがとうございます(>_<)大したお話出来てないのに嬉しいです(TT)
    16ミリで人工授精した時は、排卵する頃には20ミリになってるので大丈夫と言われました!洗浄精子は寿命短いんですね💦知らなかったです…
    私もすぐ絶望します笑 いよいよ明日ですね!上手く行くことを祈ってます✨

• 10月20日
  • キャラメル

キャラメル

ありがとうございます!!
    朝から主人に頑張ってもらいました😂笑
    もうこんな恥ずかしい思いさせたくないです!💦💦
    行ってきます😆

• 10月21日