※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせちゃん
妊娠・出産

38w1dの初マタで、検診後に血が出て心配。おしるし?同じ経験の方、コメントお願いします。

初めまして😌✴
38w1dの初マタです👶
38wの昨日の検診で子宮口3㎝開いてるってことでした😂😂
内診のグリグリのせいか検診後茶色いの血が少々出てきました!その日に止まりましたが。今日の昼過ぎにドロッとしたおりものと一緒にピンク色の血が出てきました。今の所それ一度だけなのですが!おしるし?って事なのでしょうか。分からないことばっかりでわかる方同じ感じって方いたらコメントよろしくお願いします🙇💓💓

コメント

おせっかいおば

おしるしじゃないですか😊
そろそろ会えるかもしれないですね✨

  • はせちゃん

    はせちゃん

    おしるしですかね?😌初めてなのでよくわからなくて病院では、生理二日目の出血と破水したとき連絡してねってことだったので!もーすぐ会えますかね!ワクワクです!🙌💓ありがとうございます‼

    • 10月19日
  • おせっかいおば

    おせっかいおば

    私もそんな感じでした😊
    翌日には産まれました。
    がんばってくださいね✨

    • 10月19日
  • はせちゃん

    はせちゃん

    えっ?おしるしの次の日ですか?😂😂
    はい!ありがとうございます😌
    がんばります💓💓

    • 10月19日
すーくむ

おしるしかもですね💓
生まれる三日前におしるしがありました😊
それにしても3センチあいてるなんて素晴らしい!
頑張ってください☆

  • はせちゃん

    はせちゃん

    おー3日前ですか?😌
    私も早く会いたいです❗
    今日は満月🌕らしいので陣痛こないかなってワクワクしてます🙌💓

    • 10月19日
あ

おしるしだと思います!
私もおしるしありましたが
その後兆候なしです😭
お互い頑張りましょうね😊

  • はせちゃん

    はせちゃん

    38w同じ週数ですね😌💓近い方にコメントもらえて嬉しいです😌
    今日は満月🌕らしいですよ!
    今日陣痛きたら嬉しいですね!
    頑張りましょうね😌🎶

    • 10月19日
うし

おしるしだと思いますよ!
私はおしるしが来た翌日に出産しました。
お腹は痛くないですか?
はやく会えるといいですね😊

  • はせちゃん

    はせちゃん

    おしるしですかね!なら嬉しいです😌💓
    早いですね!やっぱり一人一人陣痛くるの違いますよね😭
    お腹はよく張るです😭
    痛みも生理痛のチクチクがたまにーある感じです😌

    • 10月19日
  • うし

    うし

    陣痛は急にガツンと来る人もいるみたいなので、本当にわからないですよね💦
    私も満月の夜に陣痛が来たので、はせちゃんさんもそうだと良いですね☺️

    • 10月19日
  • はせちゃん

    はせちゃん

    えっ?ガツーンと来る人もいるんですか?😭💓覚悟だけしておきます!😌
    やっぱり満月🌕って陣痛くるって言いますもんね😋なんか楽しみです💓

    • 10月19日
かおり55

私も、昨日内診で出血がありました。2〜3日古い血が出てることもあるがそれなら茶色。鮮血やピンクはおしるしの可能性があります。と説明されました。
満月ですし、ドキドキしますね😊

  • はせちゃん

    はせちゃん

    内診したときは茶色い血でした😂
    翌日に!ピンク色の血が出ました!
    満月🌕なのでドキドキです!ほんと!
    土日旦那もいるので今日か明日おいでーってお腹に話してます🙋💟

    • 10月20日