※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうもろこし
家族・旦那

臨月の時にためていたストレスが爆発してだらだらして、暴言吐きまくり…

臨月の時にためていたストレスが爆発してだらだらして、暴言吐きまくりもう…許せなくて…殴り合いになりました。
私は、お腹に赤ちゃんもいたのでけらるか、転けないか無我夢中で守りましたが、出て行け❗と言っておきながら、車の鍵を取り上げて…奪い取り合いになり、追っかけた時に私は、転倒してとっさにお腹を守り…アスファルトに肘を突き付けて…救急搬送されました。
お腹も打ち、肘もスリ傷がすごく赤ちゃんが何より心配でしたが、無事でした。
9月末に無事に帝王切開で出産しましたが、産前の上記の仕打や産後の身体が整っていないのに、暴言、態度が許せなくて…産後の鬱になりそうです。女の子がほしいかったと義理母親に報告していたり、胎動を感じて旦那に嬉しくて伝えると気持ち悪いと言われたり、診察待ち時間では、イライラしてもうとにかく自分勝手な性格で家事手伝いもしてくれるけど…ガチャン❗ガチャンと物にあたっているしか思えなくて…嫌なら、しなくていいと思って毎日してくれるのは、感謝だけど、テレビドラマ見ながら好き勝手している旦那にストレスがたまります。会話もなくて…一番楽しい時期が台無しです。子供が産まれたら、変わってくれるかなぁ??って周りにもアドバイス貰いましたが、やっぱり根本的な性格は、変わらないですね。笑うこともなくなりました。義理母親は、長男、長女同士だから、似た者同士だといいますが、何故そこまで奥さんを思い詰めさせたのか❗怒らせてしまったのか?考えて欲しいですし、お腹が大きい妊娠中の人にする態度かなぁ?って受けた傷が癒えません。
産まれたら、可愛がるその態度とギャップが大きく感じてしまいます。子供の事考えると、耐えるべきなのか‼
離婚した方がいいかなぁって思っています。誰か同じような悩み抱えている方いませんか?

コメント

Hina🎀mama🐰

え?旦那さん酷すぎませんか?もはやDVです。
とうもろこしさんと赤ちゃんが心配です。頼れる人が居るなら頼れる人のところに今すぐ行ってください😢

• とうもろこし

とうもろこし

そうやっぱり一般的にDVですよねぇ。
    赤ちゃんには、もうとにかく、メロメロなんです。もちろん会社の先、家族の前では、態度が全く違うんです。
    私の前だけには、人が変わってしまい、二重人格です。
    友達もいません。周りは、甘えているだけだというけど…耐えられなくて。
    避難場所は、ありますが…赤ちゃんを連れて行くかも悩んでいます。

• 10月19日
  • Hina🎀mama🐰

Hina🎀mama🐰

あり得ないですね
    本当辛い思いしましたね😢
    そんな旦那私なら別れます。
    この先も変わらないのは目に見えているからです…。
    避難場所はどんなところなんですか?赤ちゃん連れは難しいところですか?

• 10月19日
  • とうもろこし

とうもろこし

避難場所は、あるんだけど…まだ産まれて20日だし、親権者をどちらかに決めてからの方がいいかなぁ?って思っています。

• 10月20日
あり※

素晴らしい旦那さんですね。妊婦さんにそんな事するなんて生まれからなんてもう想像できます。変わらないですし、次は子供に手を上げますね。絶対一緒にはいたくないです

ゆうき

危ないですね
私だったら即離婚ですね

neneたん

うちも同じです!
二重人格です。アタシとアタシの実家家族限定です。
産まれた娘にはメロメロですが、いつか離婚しすると思い思い毎日生活していますよ!妊娠中も暴力振るわれました。出産後も突然キレて発狂し、投げ飛ばされました。その時腕を強く打ち今だに肩が痛くて腕はあがりません。
夜中はジンジンと痛くて起きます。痛いと言ったら痛い痛い言ってんな!
また同じ事してやっか?💢
と言われました。精神病かキチガイなんだと思います。毎日、言葉も選らんで話しなきゃならないし、面倒ですよね。離婚を考えた方がいいと思います。
絶対に直らないので。うちは受験生がいるから、落ち着いたら実行します。
義母にも暴力ふるう事は言いましたがスルーされました。謝罪などないし親が親だから子供も子供なんだと思えましたね!

• とうもろこし

とうもろこし

私も義理母親、父親に何度も相談して、耐えてくれないかと言われましたが、もう受けた傷、精神的ストレスは、癒えないですよね❗
    又喧嘩になるんじゃないかと顔色を伺って生活するのに、嫌気がさします。
    いつ離婚しょうか?って考えるようになりました。

• 10月19日
  • neneたん

neneたん

耐えてくれないか。ふざけるな!ですよね。慰謝料頂いて離婚しましょう!
    本当、顔色見ながらの生活なら子供と2人仲良く楽しくできた方が幸せですから。
    結婚する人間違えたってつくずく思います。

• 10月19日
松ぼっくり

あり得ないくらいのDVですね!
今はお子さんが可愛くても、この先大きくなったら、どうなるか分かりませんね!
また、子供の目の前で、母親に暴力を振るう旦那がいる場合、子供にも精神的ダメージを与えます。
もしまたやられた場合、病院で診断書を書いてもらい、そのまま警察に行きましょう。
逮捕してくれますよ。
逮捕されても、長くて20日間の勾留(警察施設内の留置場に入れられる事)です。その後、起訴されてもほとんどの場合、罰金くらいで終わります。
本人にも、義両親にも、1度分からせないと、この先ずっと変わらないと思います。
そして、旦那さんが逮捕されている間に、弁護士に相談して離婚の手続きをして慰謝料養育費等の請求をした方がいいです!

• とうもろこし

とうもろこし

悲しくなるくらいの性格の持ち主です。子供産まれたら、変わってくれるかなぁ?って期待していましたが、又きっと同じ繰り返しをすると考えると、精神的におかしくなりそうです。産後の鬱になっている自分自身の身体も精神ももう…限界です。
    ばつ一同士で結婚して、高齢出産して、楽しい時期なのに、分ちあえるはずなのに、楽しい当たり前の事が喜べません。子供の為に耐えるのか、別れるのかまだ正直悩んでいます。子供には、罪もないですし、でも環境が悪いのも現実です。本当に…毎日顔を見るのも嫌になって、ご飯ものどに通りません。

• 10月20日
  • 松ぼっくり

松ぼっくり

そうだったのですね...
    最初は誰しもが、旦那さんとこれから苦楽を共にして、いろんなことを乗り越えて幸せな人生を歩んでいくもんだと思って結婚に踏み切るんですもんね。まさか自分が選んだ人が...って、夢にも思わないですもんね😢
    今とても苦しいと思いますが、どうかとうもろこしさんと赤ちゃんが笑顔で笑いあえる日が来ることを願っています!
    お身体、ご自愛くださいね。

• 10月20日
ひろか

子どものために離婚した方がいいと思います。
子どもに親の喧嘩をたくさん見せてしまうことになってしまい、子どもが不幸になる気がします。
私の友人の親は離婚してますが、友人は離婚するなら記憶がないうちに離婚してほしかったと言っていました。

• とうもろこし

とうもろこし

子供の為に耐えるべきなのか?別れるべきなのか選択が決まりません。
    まだ産まれて…20日。
    ばつ一同士です。私は、前の旦那との間に一年生の子供がいます。親権者は、元旦那さんで今でも三人で月2回面会交流しています。今の旦那は、初の子供です。独りで生きてゆこうかな?とも考えています。

• 10月20日
  • ひろか

ひろか

子どものために別れるべきだと私は思います。
    子どもに暴力を振るう可能性が高いと思います。
    今の旦那さんが親権をもったら子どもがあまりにもかわいそうなので、親権はとうもろこしさんがいいと思いますよ。

• 10月26日