※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
お出かけ

混合で育てています。急な用事で1時間半くらいかかる町まで子供連れて…

混合で育てています。

急な用事で1時間半くらいかかる町まで
子供連れて高速で行く事になりました😣

そこで、質問です!
出かけてる時間は、ミルクをあげようと思うんですが
ミルクの準備?保存?家と異なるため作る方法などなど
どのようにされていますか?

行き帰りの際 パーキングエリアで一度授乳を挟もうと思ってます。

はじめてな事だらけなので、
どなたか教えてくれると助かります(´._.`)

コメント

あき

保温ポットに熱い お湯 他のポットに湯冷まし ミルクキューブ 数本を持っていきます

ななな

哺乳瓶は出かけてる時間にあげる回数+1本持って行って、ミルカーやミルク持ち運び用の袋が売ってるので1回にあげる分のミルクを小分けにして持って行きます。
お湯は、魔法瓶に熱湯と赤ちゃん用のお水を持っていけば作れますよ(^^)

macchi♡

車の中でやってます!
お湯と、一回沸かせて常温にした水と哺乳瓶持って行きます☺️

mama

哺乳瓶1本、水筒にお湯、ペットボトルの赤ちゃん用の水、粉ミルクかキューブ持っていってます!
ウォーターサーバーあるなら水は空のペットボトルとかに入れるだけでいいと思います( ˙ᵕ˙ )

ミルクの量の半分お湯で半分水で作ってます!