※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
只今子供の下僕ゴリ河童
その他の疑問

今日長女が額を切る怪我をしました病院には行きましたが、怪我の治療を…

今日長女が額を切る怪我をしました
病院には行きましたが、怪我の治療をしたあとにお風呂のことなど聞けずに終わってしまいました
というのも長女が先に診察室から出たからなんです(´;ω;`) 

テープで傷を寄せてますが血が滲んでいて💧
明日か明後日には形成外科に行くんですが、病院に聞けばどうすればよいか教えてもらえるでしょうか?
ここで聞いても駄目ですよね(´;ω;`)

コメント

こうたん

お風呂は濡れないように入れて下さいと言われました。少し濡れてしまいましたが次の日医者へ行き消毒して新しいの貼ってもらって繰り返してなんとか治りました✨

  • 只今子供の下僕ゴリ河童

    只今子供の下僕ゴリ河童

    コメントありがとう御座います
    入れてもいい場合があるんですね!
    今日は血がまだ出て怖いので明日形成外科に行くまではやめとくことにしました(´;ω;`)
    ありがとう御座います(b・ω・)b"

    • 10月19日