※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
妊娠・出産

アカチャン本舗のイベント内容がわからず、朝イチ参加が良いか悩んでいます。参加者がいるか知りたいです。

こんにちは🎵
いつもお世話になってます
明後日行われるアカチャン本舗のスマイルプレママフェスタに当選したんですが、どんなことが行われるイベントのなのかホームページ見てもよくわからなくて、、、
朝イチからいったほうが良いのか、最近動悸が激しいのでゆっくり行ってもいいものなのかなど迷っています
どなたか参加するよって方いらっしゃいますか??

コメント

私も当選したのでいまのところ行く予定です!
基本的には企業の販促イベントだと思うので色々とサンプルもらったり、沐浴体験だけできればいいかなと思ってます。

私もですが、ちびすけさんも臨月が近いようですし、特に目当ての内容がなければ無理はなさらないほうがいいかと😭

• ちびすけ

ちびすけ

お返事ありがとうございます✨
    お互い臨月間近ですね、ドキドキです😆
    やっぱりちょっとサンプルもらったりって感じですよね
    せっかくなので旦那に妊婦体験してもらいたいなぁとおもっています
    でも台風も近づいてて天気も悪いし寒そうだし、、、ちょっと覗いていまいちなら体調優先で早めに切り上げたいとおもいます☺

• 10月19日
わさび

私も今のところ当然したので行く予定ですが天気が心配ですね☔同じく午前の部であれば開始も朝早いですし…😅

• ちびすけ

ちびすけ

お返事ありがとうございます😆
    明日も雨ひどいみたいですね😢
    体調見ながら早めに退散ですかね

• 10月20日