※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

子供のレインコート購入に悩んでいます。同じ柄の長靴も考えていますが、サイズ変更や必要性に迷っています。リュックも背負えるものをお得に買いたいです。

こどものカッパ、レインコートを買おうと悩んでます
リュックも背負えるやつです
長靴が新幹線なので
同じ柄のレインコートにしようかな?と思ってます
しかし、サイズも変わるし
2000円もだして買うものなのかな?
基本車移動だし、でもないと不便で
もしものためにあった方が良いかな?
長靴のサイズかわって
違う長靴になると
おかしいかな?など
とても悩んでます
どこでどんなもの買ってますか?
リュックも背負えるもの安く売ってるところありますか?

コメント

まめこ29

2歳の息子もこれと同じレインコート着てます!kidsForestのレインコート可愛いですよね(^^)袖口もゴムだし、フードも脱げにくいので使いやすいですよ☆ただ、毎日使うものではないので、私はメルカリで買いました!長女のものもメルカリを利用しています。レインコートだと着用回数もわりと少ないものが多いので、綺麗なものが多いと思いますよ!ご参考までに☆

もちもち

うちは娘の気に入ったやつ選んでいるので傘もレインコートも長靴もバラバラのデザインですよ(笑)
西松屋やトイザらスなどで買いました。
デザイン合ってなくても子供が気に入っているのでそれで良しとしています。
サイズ合わなくなったらまた子供のお気に入り買えばいいと思いますよ〜
ちなみにうちは今90がぴったりなんですが、レインコートだけは高いのでワンサイズ上の100を購入しました(´∀`)