※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

明日の3回目の人工授精について、精子を暖めて持っていく方法について相談したいです。寒さから精子を守りたいです。

明日は3回目の人工授精。
3度目の正直になってほしいなぁ。。

いつもは、朝精子を採取して1時間以内に病院へ行けたのですが、明日はぎりぎり2時間以内だったら持っていけるかなという感じなのですが、

先生に聞いたら、ではなるべく人肌に暖めてきてくださいと言われました。

ママリでも、よく胸の間にはさんで持っていったなどと見かけますが、
採取のケースがだいぶ大きいのですが、そういう方はどのようにして暖めて持っていかれているのでしょうか?

最近寒くなってきたので
寒さから精子くんを守ってあげなきゃですね❗

コメント

baby

昨日3回目の人工授精をしてきました!
私も提出するのに2時間はかかるので、厚手の服を着てお腹の中で温めています😊⭐️
どうか上手くいきますように✨

• もも

もも

同じ3回目なのですね~🍀
    お腹の中で暖める方法いいですね✨明日はそれでいってみます😊
    ちなみに、お腹の中で暖めながら持っていくとき、歩くと振動がありますよね(>_<)
    そういうのは大丈夫なんですかね?
    うちは最寄り駅までけっこう長く歩くので、振動が影響しないかちょっと心配になって( ;∀;)

• 10月19日
  • baby

baby

振動は何も言われたことがないので気にしてないですが、採取したカップを厚手のタオルで包んで輪ゴムで止めて衝撃を最小限にしてお腹に入れています(*^_^*)
    だいじな精子くんなので、大事に大事に持っていきます😊⭐️⭐️

• 10月19日
  • もも

もも

ありがとうございます😊
    私も病院では振動については何も言われてないのですが、なんせ極度の心配症なもので😅
    私も衝撃を最小限にして、大事に大事に運びたいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 10月19日
ayuco_com

こんにちは!

私の通う病院では、遮光するためにアルミで包んだ容器を人肌に温めて来てください、と言われていて、いつも容器を腹巻きの中に入れて、なるべく下腹部に当たるようにして運んでました。
悲しいかな、私は胸に挟めるほど大きくなかったので。涙

これから特に寒くなる季節ですから気になりますよね!
今回が3度目の正直になりますように!
お祈りしていますp(・∩・)qガンバレ!

私は今月からいよいよ体外受精にステップアップです(>_<)

• もも

もも

遮光も必要だったんですね😵
    知らなかったです~。
    腹巻きの中に入れるのもいいですね💡
    明日はお腹で暖めて行きたいと思います✨

体外受精にステップアップされるのですね✨
    頑張ってください💓

• 10月19日