※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊活

人工授精4回目リセット。辛すぎる…いつになったら我が子に会えるの…同じような方いらっしゃいますか??(´・ω・`)

人工授精4回目リセット。
辛すぎる…いつになったら我が子に会えるの…
同じような方いらっしゃいますか??(´・ω・`)

コメント

☆2☆

私は人工授精三回しましたが、妊娠しなかったです。
私は年齢も高齢なので、次回体外受精する予定です。
お互いに、ストレス溜めすぎずに❗
妊娠できますように(>_<)

• くー

くー

3回したんですね!
    体外受精で妊娠できること願ってます🙏
    私わ説明会来年予約したのでとりあえずそれまでわ人工授精する予定です!
    頑張りましょう😊

• 10月19日
あこ

私も人工授精4回して4回ともキレイに予定日に生理きました。

年齢も考えて、体外受精に進み、明日移植です!!!

• くー

くー

同じですね( ; ; )もう血わ見たくないです。

明日移植なんですか??頑張ってください!!😊

• 10月19日
真凜

わたしは5回目の人工授精も陰性でした…
少し休んで楽しんでから来年は体外受精にチャレンジするつもりです!

• くー

くー

5回目も陰性でしたか( ; ; )
    少し楽しむのもいいですね!私も来年体外受精の説明会受けてチャレンジする予定です!お互い体外受精で授かれますように🙏

• 10月19日
  • 真凜

真凜

本当ですね。体外受精の他はないから授かってほしいです。
    でも以前ママリで体外受精でないとダメと言われた方が自然妊娠したとのこと。妊娠って本当に神秘的ですね

• 10月19日
  • くー

くー

いますよね😊色々やって少し治療やめたら自然に出来たって方何人かいました!そんな奇跡が起きてくれたら嬉しいですよね♡

• 10月19日
  • 真凜

真凜

本当にその奇跡を望みたいです。
    わたしも以前人工授精2回してみてできなくて引っ越して少し休憩してたらできました。結局ダメでしたけど…そーいうことなんでしょうね。
    リラックスが1番❤︎

• 10月19日
  • くー

くー

奇跡起こしましょう♡
    そうだったんですね( ; ; )リラックス大事ですね♡来年の体外受精までもう人工授精わしない感じですか??

• 10月19日
  • 真凜

真凜

なんとなくわたしは人工授精が合わない気がするのでタイミングで頑張ってみようと思ってます。それよりも卵の質を良くすることを力を入れてみようと思います

• 10月19日
  • くー

くー

合わない気がするんですか?😥って言っても私もなんか合わない気がするんですよね。人工授精して排卵誘発剤した後の次の生理が必ず早く来るしめっちゃ早く排卵しちゃうようになるんですよ…
    タイミングで出来たらいいですね♡
    卵の質私も良くしたいなって思ってます\( ˆoˆ )/

• 10月19日
  • 真凜

真凜

なんとなくなんですけど…hcg注射しても次の日まだ残ってて先に入れるのは悪くないけどジャストなタイミングでもない気もしますし。先生も5回くらいでとかいうので無理にするのはやめようかと。
    休憩も必要と思いましたので年末は旅行の計画もありますし少し気持ちを楽にと思ってます

• 10月19日
  • くー

くー

ジャストなタイミングぢゃない感じ私もあります( ; ; )人工授精わ4.5回ぐらいまでやって無理ならそれ以上やってもあんまり妊娠率上がらないって言いますもんね💦
    旅行の計画してるんですね♡いいぢゃないですか\( ˆoˆ )/楽しんで来てくださいね!!

• 10月19日