※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

妊活中の方へ。高温期何日目からフライングしていますか? 陽性反応は高温期何日目頃でしたか? 参考にしたいです。コメントお待ちしています。

今日、何度もすみません!!ママリQを愛するのでじゃんじゃん投稿してしまします笑!!
で、本題ですが。妊活してるとフライングってつきものだと思いますが、皆様は高温期何日目からフライングしてますか??高温期何日目頃に陽性反応出ましたか??
参考に聞きたいです(●´ω`●)
どしどしコメント下さい(●´ω`●)

コメント

tarako

私は高温期18日目で陽性反応出ました( ¨̮ )何度もフライングしたい!と思ったけど、妊活中はストレスからか生理が1週間遅れることも普通にあったのであえて我慢して検査薬使いました(>_<)

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます(●´ω`●)高温期18日目に陽性反応出たんですね(●´ω`●)おめでとうございます🎊
    私は高温期12日目の時点でフライングしっぱなしですΣ(゚д゚lll)

• 10月19日
  • tarako

tarako

ありがとうございます(^^)ついしてしまいますよね!私も何本無駄にしたかわからないです😅フライングで早めに分かったあと万が一、陰性に変わったらショックを受けそうな気がしてフライング辞めたのもあります😣

• 10月19日
たむりん。

高温期12日目、本日フライングで陽性でました( ˆ ˆ )
化学流産の可能性ありますけどね(><)

• ユメ

ユメ

おめでとうございます🎈ネガティヴにならずベビー👶を信じましょう(*^o^*)
    因みに、検査薬は何を使いましたか??

• 10月19日
  • たむりん。

たむりん。

はい、信じてみます♡
    ドゥーテスト使いました( ˆ ˆ )

• 10月19日
  • ユメ

ユメ

ドゥテストしたんですね(*´ω`*)
    質問ばかりですみませんが、高温期12日目と言っておられましたが、仲良しから何日目後の判定でしたか??参考にしたいです(●´ω`●)

• 10月19日
  • たむりん。

たむりん。

6日が最終の仲良しなので、13日目ですかね( ˆ ˆ )

• 10月20日
  • ユメ

ユメ

おはようございます☀
    ドゥテスト、2週間で反応出たんですね!すごい(*^o^*)胎児がすくすく育ちますように(*^o^*)

• 10月20日