※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R まま 2、5
ココロ・悩み

亡くなった婆ちゃんの夢を見て心配です。夢占いで良くない夢と書かれているため、息子に何か起こるのではないかと不安です。夢占いできる方、教えてください。

すいません。
昨日の夢が夢で。夢占いできる方居たら教えてください。

亡くなった婆ちゃんの夢です。

うちの息子が亡くなった婆ちゃんの服の中に入って
婆ちゃんにご飯を食べさせてもらっていた夢を見ました。

夢占いを見ると抱きつかれている夢など
食事という夢は、良くない夢と書いていて

息子になにか起こるんではないかと心配になります。。

誰か分かる方居たら教えてください。

コメント

たん

私の母は霊感とかあるタイプでした😅

私は大好きだった亡くなったお爺ちゃんと手を繋いで歩いているところとか抱っこして貰ってる夢が
小さい頃から何度か出てきます😃
私も気になったので母に話すと
身内で大好きな人だったなら
全く問題ないと言ってました!
お爺ちゃんは夢でしか会いに来れないのだからって言われて納得しました😁
お婆ちゃんとは仲は良かったですか?
お子さんに会いたかったんでしょうね😃
実際、夢に出てきたことで
何か悪いことが起きたとかそんなことは今までなかったので
そんな気にしなくても大丈夫だと思いますよ😁
夢の内容もべつに悪いことじゃないなら大丈夫ですよ😄
占いの人も いいように言う人と
悪いように言う人といるので
自分の気持ち次第だと思います✨

  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    コメントありがとうございました!

    婆ちゃんとは、喧嘩したりして、仲が良い時は、一緒に歌を歌ったりしてました😉
    仲は良かったです😉
    りんたんさんのおかげで落ち着けました!!

    ありがとうございます😉

    • 10月19日