※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

岡山駅の授乳室を利用された事のある方、またJR構内の授乳室を利用され…

岡山駅の授乳室を利用された事のある方、またJR構内の授乳室を利用された事のある方いらっしゃいますか??

ネットで見ると、授乳室(多目的室)と書いてある為、どなたかと被ると、一緒に使用することになるのでしょうか。

里帰り先から帰宅する際、岡山駅を経由するため、そこで授乳できたらと思うのですが、まだ外での授乳に慣れておらず…
できれば個室で、ケープなど使わず、ペロンしてあげたいのですが💦

個室が良ければ、一旦駅を出てイオンなどに行った方が良いですか?

コメント

はる

岡山駅のどの授乳室ですか?
個室でなかから鍵をかけるタイプとカーテンで仕切るタイプ2つありますよ!

• りこ

りこ

お返事ありがとうございます😂
    2ヶ所あるんですね!
    私がネットで見つけたのは、2階さんすて口横の授乳室です!
    もう1ヶ所はどこにあるのでしょうか??

でも、一応どちらも仕切りはあるのですね!

• 10月19日
  • はる

はる

すいません下に書きました

• 10月19日
はる

すいません、二階の授乳室は記憶にないのですが、地下に鍵をかけるタイプの授乳室がありますよ!

• りこ

りこ

そうなんですね!
    良かったです( ´ ▽ ` )

2階の方が乗り換えの際通るので、一旦駅員さんに聞いてみて、不便そうであれば地下を利用させていただきます!

助かりました!
    ありがとうございます!!

• 10月19日