※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
お出かけ

ディズニーランドの『ブルーバイユーレストラン』に行かれた方いますか?…

ディズニーランドの
『ブルーバイユーレストラン』
に行かれた方いますか?🙌

1歳9ヶ月の子連れでも大丈夫でしょうか?
料理や雰囲気などどうですか?

コメント

ぶたッ子

お子様メニューもあるので、子連れでも大丈夫ですが、カリブの海賊の中なので、暗いです💦

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

お子さまメニュー見ましたがローストビーフとかなんですね💦
    薄暗いところは大丈夫なんですが料理がまだ1歳には早いのかな〜と思っちゃって😭

• 10月19日
あや

店内は夜のガーデンパーティーに招待された、という設定なので薄暗いです。割りと静かな感じなのでぐずったときの対策が必要だと思います。

通常、低アレルゲンのお子さまメニューがあります。

3h⸜( ⌓̈ )⸝

薄暗いところは大丈夫なんですが、やはり静かなレストランなんですね💦
    ゆっくり食事するところって感じなのでやはり迷惑になるかな😭

ローストビーフって1歳の子もたべれますか?💦

• 10月19日
  • あや

あや

他の牛肉料理が食べられるなら大丈夫みたいですよ。ただその時の体調によって変わってくると思うので不安ならやめた方が良いかもしれません( ´_ゝ`)

• 10月19日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

牛肉は基本食べられるので大丈夫かなとは思います…が果たして嚙み切れるのかなと😳💦
    不安なのでもし行くとなったら大人のやつでキッシュ?があるのでそれをあげようかなと思います!

• 10月19日
MoMo

薄暗く、カップルが多いかな~というお店です。
もちろんファミリーもいますが💦
あまりガチャガチャした感じではないので、泣いちゃうと店内に響くと思います(>_<)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

泣く可能性は高いのでやはりやめた方がいいですかね💦
    旦那が行きたい!!って言っててなかなかディズニーに行けないのでできるだけ叶えてあげたくて😭
    娘の食べれるものや雰囲気を考えたらビュッフェも候補には入ってます!

わたしもブルーバイユーにはずっと行ってみたかったので悩みます😂

• 10月19日
  • MoMo

MoMo

お子さんの年齢的に北斎(和食レストラン)でも良いのかなーと思います(*´∀`)
    ビュッフェなら、朝のクリスタルパレスだとプーさん達が、アンバサダーホテルのシェフミッキーであれば、ミッキーやミニー、ドナルド、デイジーが来てくれるので、キャラクターが怖くなければオススメですよ✨

• 10月19日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

北斎はどう?って聞いたら嫌!って言われてしまいました😂笑
    わたしはうどんとかもあるしいいかなあって思ってたんですけど😭😭
    朝はホテルの朝食がついてるので行くか悩んでて💦娘がプーさん大好きなのでいいかなあって思うんですが💦

• 10月19日
  • MoMo

MoMo

雰囲気のあるレストランが良いのでしょうか(´-ω-`)💦
    私なら、ブルーバイユー行って子どもが愚図ったらちゃんと対応してね!と言ってしまいそうです(笑)

プーさんは朝のクリスタルパレスでしか会えないはずなので、プーさん好きならオススメです(*´∀`)
    ホテルの朝食も付いてるなら悩むと思いますが💦

• 10月19日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

せっかくのディズニーで和食は嫌みたいです😂笑
    ほんとそれですよね!!愚図ったらいつもこっち任せのくせに!笑

そうですよね😳💗わたしも旦那もプーさんが大好きでめっちゃいいやん!って思ってたんですけど朝かあ…って感じで💦悩みどころです😂

• 10月19日