※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
妊娠・出産

10/21の検診を2日早めても大丈夫でしょうか?貧血症状でしんどいため、主人に会社を休んで病院に行くことを提案されました。

10/7 土曜日に1度目の検診に行き、次は2週間後と言われました。
予定では10/21 土曜日になると思うのですが、最近貧血症状で体がしんどく、仕事も家事もままなりません。
今日は会社休んで病院行ったら?と主人に言われたのですが
どうせ行くならついでに検診もと思います。

2日くらい早めに行っても大丈夫でしょうか??

コメント

nana

大丈夫だと思いますが
予約等の状況もあるかと思いますので
病院に電話してみはいかがでしょうか😊??

  • ままい

    ままい

    私が通う産院は予約制ではないので、行って受付をしてから順番待ちです。

    • 10月19日
  • nana

    nana

    では、大丈夫ではないでしょうか😊
    お気を付けて行って下さい☆

    • 10月19日
たそ❤︎

大丈夫です✨
あたしも上の子の予定で、早めに行ったり遅めに行ったりしてましたよ💓
貧血っぽいなら余計に早めに行った方が良いと思います😉✨

  • ままい

    ままい

    それなら良かったです😊

    • 10月19日
  • ままい

    ままい

    すみません、途中で送信してしまいました💦
    今日朝一でいこうと思います。

    • 10月19日
  • たそ❤︎

    たそ❤︎

    お寒いですので、暖かくしてお気をつけてお出かけ下さいね💕

    • 10月19日
deleted user

病院によるかもしれませんが、大丈夫だと思いますよ(*´꒳`*)
逆に先生の都合でズレることもありましたし。
それより体調が悪いのを放置する方が良く無いと思います。病院に行って貧血のことも早めに相談されるのが良いと思います。
お大事にしてくださいね。

  • ままい

    ままい

    ありがとうございます😓
    朝一でいこうと思います。

    • 10月19日