※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
お金・保険

楽天カードでポイントを貯める方法について教えてください。どこで使うとお得か知りたいです。

楽天のクレジットカードを持ってます😬
光熱費や楽天で買い物する時はクレジットカードを
使ってるのですが、エネオスで楽天クレジットを使うと
ポイントが貯まると見ました😆✨
楽天カードはガソスタやスーパーやなどどこでも貯まるもの
なんですかー?それとも決められた店舗で楽天カードを
使うとポイントが貯まる仕組みですか?
どこで使うとお得など楽天カードの活用法が
あれば教えてほしいです😬

コメント

あかちゃん

クレジットカードの利用ポイントと別に楽天ポイント貯まるところ増えてますよ(^^)
スーパーやガソスタなどお店は増えてきてるけど確認した方がいいです(^^)
そのお店の場所にいるだけでポイントが貯まるところもありますよ(^^)

• くーちゃん

くーちゃん

コメントありがとうございます😊
    カードの利用ポイントと楽天ポイントも違うんですねー😳知らないことだらけです😂お店の場所にいるだけでポイント貯まるとか素敵すぎます😍笑
    お店確認してみます😆

• 10月19日
さらい

スーパーなどで使ってもたまりますよ。

• くーちゃん

くーちゃん

スーパーなどでも貯まるんですね😆✨今まで貯まらないと思い使ってなかったんで損した気分です😂😂

• 10月19日
  • さらい

さらい

使った月額でポイントたまりますよ。
    すべて楽天カードで払ってます
    ポイントしっかりたまりますよ

• 10月19日
  • くーちゃん

くーちゃん

ポイントしっかり貯まるんですねー😬
    楽天カード素敵です😂
    これからいっぱいポイント貯まるように頑張ります😊

• 10月19日
ななももか

確かクレジットカードで支払ったらポイントがつくのと、月にどれだけ使ったかでポイントのつき方が違った気がします( ^ω^ )ゴールド会員とかブロンズ会員とかそんな感じです🎶
あとはEdyで支払えるところでチャージして支払うとポイントつきます٩(ˊᗜˋ*)و

• くーちゃん

くーちゃん

ポイントのつき方が違うシステムもあるんですねー😆✨もっと活用しようと思います🤤Edyという機能もあるんですね😳知らないことだらけです😂

• 10月19日
ゆゆゆ

楽天カードは使ってないのでわかりませんが
私も基本的に払えるものはクレジットカードで払ってポイント貯めてます!
私はエネオスカードですが
普通の買い物の時は1000円で1ポイントと書いてあった気がするので1000円以上の時のみ使ってます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
どこで買い物しても基本的にはポイント付くのでたくさん貯めたいですよね!

• くーちゃん

くーちゃん

普段の買い物で1000円で1ポイント貯まったらかならお得ですよねー😆
    今まで損してた気分なんでもっと調べて楽天カード活用してみます🤤✨

• 10月19日
Nanana

楽天カードで家賃、光熱費、スマホ代、保険、ガソリン…など払えるものは全部楽天カードです✨
スタンドやマックでも貯まりますよね〜😋🎶

ポイントが貯まるお店はレジ付近に楽天マークが貼ってあったりします✌️笑

• くーちゃん

くーちゃん

やっぱり払えるものは楽天カードで払うとポイントも貯まるしいいんですねー😚✨レジ付近もチェックしつつこれからどんどん楽天カード活用していくことにします😆😆

• 10月19日
♡mama♥

ポイント加盟店、サイトで確認できますよ🎵

エネオスですが、確かにポイントは付きますがうちの近くのエネオスで楽天カード払いだとリッター当たり現金より2円高くなります💦💦
普通のクレジットカードと同じ料金設定の店舗もあるみたいです💧
安くなるって書いてあったブログ見て行ったのに近くのエネオスはならなくて残念でした😞

• くーちゃん

くーちゃん

サイトで確認できるんですか😳
    早速みてみます😬✨
    エネオスでも場所によったら違うんですねー😭いい情報ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️近くのエネオスで聞いてから使おうと思います🤤✨

• 10月19日