※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa2nn1(*^^*)
お金・保険

docomoからUQ mobileに変えた女性が、クレジットカードをどうするか悩んでいます。d払いを楽天ペイに変えるか、auカードを作るか、光熱費の支払いも考慮しながら、どれがベストか迷っています。

カードについて
今までdocomoだったため、dカードゴールドを所有…d払いの支払いも含め、支払いなどは全てカードでした。
UQ mobileに変えたため、年会費払ってまでd払いゴールドじゃなくてもいいんじゃないかと思い始めました。
シルバーにすればいいのか?(でもカード番号かわるよね)
よく楽天で買い物するので楽天のクレジットカードを作ればいいかな…?そしたら今までd払いしてたのを楽天ペイにしたらいい?
auのカードをつくればいいのか?(家電量販店でUQ mobile勧誘され登録したのですが、その時すすめられた)
光熱費などもそのクレジットカードで登録しているため、色々と変更しなきゃいけないのは多いのですが…どれがいいですかね?

コメント

♡いいね!押さないでー🙏

私もdカードゴールドを使ってましたが改悪したのでほかのカードに変えました。年会費かかるの勿体ないので💦
私はよくいくスーパーのカードにしました。
楽天よく使うなら楽天カード楽天ペイでいいと思いますよ😊

• aa2nn1(*^^*)

年会費もったいないですよね…😅
    dカード、シルバーにもしてないですか?

• 5月10日
nana

私も同じくUQモバイルに乗り換えてからポイントつくのが10分の1くらいに減ったので、どう考えても年会費1万に釣り合わないのでつい先日普通のdカードに乗り換えました😌
カード作り直しなのでカード番号は変わりますよ!

ただdカードはないよりマシくらいにしかつかってなく、我が家はAmazonユーザーなのでほとんどAmazonプライムカードにしてます👌

そんなにポイントつかなくなるんですね…😱
    たしかに他のカードにすれば使わなくなりそう
    シルバーのdカードにはIDってついてないんですよね?

• 5月10日
  • nana

nana

IDついてますよ!
    シルバーというか赤い?カードにしました🙌

• 5月10日

IDついてるんですね😆
    そして、ゴールドじゃないやつはシルバーなのかと思ったら、デザインあったんですね❗
    情報ありがとうございます😍

• 5月10日