※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k
子育て・グッズ

子ども服の購入について教えてください。通販やお店でおすすめがあれば教えてください。

みなさん子ども服、どこで買ってますかー❓最近、通販もいろいろあるし、おしゃれもさせてあげたいなーと思って💡でも子どもってすぐ大きくなるし自分で買ったの本当少ししかなくて。今は姪っ子や甥っ子、友達の子どものお下がりでまかなってます⭐️オススメの通販やお店あったら教えて下さい💕

コメント

にかぴ

バースデイ しまむら 西松屋 アカチャンホンポ ユニクロ h&m GAP ベビードール で私はたくさん買ってますww

あんやん

UNIQLOのセール品でもめちゃめちゃいいのありますよ❤︎しかも安い!

まめ

GAP、UNIQLO、が基本です😊
肌着と、レギパンはUNIQLOです!
他は、GAPが多いです!

ユリナ

GAPとH&Mばかりです(^ ^)
両親はミキハウス信者なので笑、その3つが多いです!

🐰

通販だったらh&mが多いです❤️肌着とかは
ユニクロなども安くていいですよねー!
うちの子は男の子なんでナイキとか
チャンピオンとかラルフローレンが多いです!

ぽんぽん

西松屋、バースデー、UNIQLO、ベビードールなどで買ってます☺️

あっちゅん

女の子はJENNI、ラルフだったかな……

男の子はブランシェス、ラルフです!

a.k

みなさん、ありがとうございます!通販でもいろいろ調べてみます!みなさんの意見、参考にさせていただきます!