※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

出産報告を見て、5ヶ月前のことが懐かしく感じ、成長が早くて寂しい気持ちになります。出産直後や入院中の気持ちを写真や動画で振り返りたいです。同じ気持ちの方いますか?

出産報告みるとつい5ヶ月前のことなのに懐かしく、成長がはやすぎてすこし寂しくもなります😞💓

また出産直後や入院中の気持ち味わいたいなーと写真や動画をみながら浸ってます。。
この気持ちわかる方いますか😞

コメント

pepe

わかります😭入院中は何をどうしたらいいかわからず、辛くて毎日泣いてたんですけどね💦もうすぐ1歳になるので、出産直後や入院中のことをひよこさんと同じく写真見たり動画見たりいろいろ思い出して懐かしくなってます。絶対もう1人産みたいです(>_<)

• みみ

みみ

退院して日中子どもと二人なんて不安すぎるやっていけるのかな、、と毎日思ってました😞
    私もあと一人は必ずうみたいです😞💓
    でも二人目だと体験した痛みだからこそ陣痛出産が余計恐怖です(T-T)

• 10月19日
らびっと

1ヶ月前のことですが既に思います!笑

産まれた直後の感動と嬉しさや入院中の気持ちもう一度味わいたいです👶💓

言葉で表せないぐらい幸せな気持ちにになりますよね😊

やあちゃん

わかりますわかります(^^)
寝てるとこ見ると
なんか長くない!?背めちゃ伸びてる!ってなったり
汗かいた後はもう男臭く感じたり…笑
好奇心旺盛すぎてキィィーッとなる事があっても
産まれた時の事を思い出すと
こんな事もできるよーになったんやなぁって気長くいれます。笑
さっき初めて出来た事をすでに当たり前のように取得してしまって本当に凄いですよね〜〜
出産時のあの幸福感は本当に忘れられません(^^)

さかな

めっちゃわかります

私は生んだ次の日からまた
出産したくてたまらなくなりました(笑)痛いのは嫌なんだけどうむ爽快感や気持ちよさ感動を知って(笑)
入院中看護師さんたちはめちゃくちゃ優しいしご飯は美味しいし
退院が嫌でした(笑)
またこの病院で優しい人たちに囲まれて赤ちゃんを見ていたいと思いました!
でも私はシングルなのでかなり長いこときっと次は望めないので余計悲しいです(><)笑笑