※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんっっ
子育て・グッズ

ジャングルジムの鉄棒とブランコを別にして遊べるか知りたいです。部屋が狭いので分けて設置できるとベストです。

こんばんは(^^)2歳2ヶ月の男の子の母です。

室内ジャングルジムについてです。
ジャングルジム、滑り台、鉄棒、ブランコが1台にまとっているジャングルジムなんですが、鉄棒とブランコだけで別にして遊べたりするのでしょうか?
滑り台とジャングルジムのみではバランスも保てて遊べるとお聞きしました。が、逆はどうなのかな?と思いまして😭💦部屋が狭いので、分けて設置出来たらベストだなぁーと思っています(>_<)!

わかる方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します!

コメント

ダイア

うちが買ったタイプはブランコを設置する部分がジャングルジムにあるので、別々は無理だと思います。

うちも狭いので今はジャングルジムと滑り台で遊んでいます。引越ししたらブランコつけます(-_-;)

• みかんっっ

みかんっっ

ご回答ありがとうございます🍀
    そうですよね😵💦普通はセットの物ですし、もし、別々に設置できたとしても安全面も保証ないですしね💦💦
    差し支えなければ、どちらのジャングルジムか教えて頂けませんか😵?

• 10月18日
  • ダイア

ダイア

キッズパークというものを購入しました!

• 10月18日
  • みかんっっ

みかんっっ

ありがとうございます🍀!

• 10月18日
  • ダイア

ダイア

わかりづらいかもですが、ブランコの左側のパイプをジャングルジムに差し込む感じになっています。

• 10月18日