※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
ココロ・悩み

旦那との関係が悩ましいです。性欲の違いで喧嘩になり、離婚を言い出されました。自分が悪いのか不安です。

旦那と離婚する話になっています。
というのも、旦那は性欲が強く毎日でも仲良ししたい人なのですが、私は娘の夜泣きが始まり寝不足なので、そういった行為をする気になれず、何度か断っていることです。(それでも週に1〜2回は必ずしています)
断った日に機嫌が悪くなると荷物をまとめて出てくと言い出して、今までも何回もなだめて止めてきました。
ですが、先週の金曜日の夜中に離婚すると怒鳴り散らされ、玄関で突き飛ばされ、その騒音で眠っていた娘も泣いて起きてきたのに無視して出ていきました。
なぜ行為を断るだけで、そこまでキレられないとダメなのか理解出来ません。
正直いまこの時期は毎日慣れないことだらけの子育てに精一杯で…
別居状態ではありましたが、離婚したくないと言われ、少し話をして今週いっぱいは実家にお世話になる事になったので、夜ご飯の支度をしにアパートに戻り、洗濯物・洗い物を済ませて実家に帰るという生活を送っていたのですが、昨日、自分でするから大丈夫と言われたので今日から何もしに行きませんでした。
タイミング悪く昨日から風邪を引いてしまったようで、今日38度の熱があると連絡が来たのですが、娘や私に風邪が移っては困りますし、そこまで体はだるく無いと言ってきたのでアパートに顔は出しませんでした。
でもそれがまた更に不満だったようで…また今日離婚しようと言い出しました…
何だかもう考えに着いて行けないですし、疲れちゃいました…
行為を断って寝てしまう私が悪いのでしょうか?
小さい子供が居ても看病しにアパートに戻らなかった私が悪いのでしょうか?

コメント

deleted user

言葉が悪いですが、そんなSEX依存症みたいな旦那いやです😱お子さんが泣いておきても無視…。てゆうか泣いて起きてしまうほど何も考えずに騒音をたてる旦那とか無理です。それでキレて出てくとか離婚するって言うならこっちからお断りって感じです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、あと体はだるくないってことは自分でやれるってことなんだから看病しなくて平気だなって私も思います!子供にうつしたくないし私も行かないと思います!rさんは一つも悪い所ないと思います

    • 10月18日
  • t

    t

    ありがとうございます😢
    たった7ヶ月しか経っていない娘を連れて看病しに行く意味が分からないですよね…

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

妻は性欲処理するために居るんですかね?ご機嫌録るために居るんですかね?

自分の思うように行かないと家出するってめんどくさい男はこちらからポイ(゚Д゚)ノ⌒・です。
子供の世話でまともに寝れないのに、なんで大人のご機嫌取りのためにアレコレしないといけないのか(-ω- ?)(-ω- ?)

  • t

    t

    そうですよね💭
    夫婦の時間が大事だと言うのですが、性行為だけが夫婦の時間では無いと思いますし、2人でのんびりテレビを見ながら1日の出来事を話すだけでも充分だと私は思うんですよ😞
    でもその思いは伝えても理解してもらえず…

    • 10月19日
つな

全然悪くないですよ!子供の面倒みながら旦那の性欲にいちいち答えるなんて無理ですよ😭😭💦そんな求められるとイライラもしちゃいます😭😭

それで離婚をきりだす旦那さん、、どうかしてます😭😭

  • t

    t

    どうかしてますよね😞💦
    本当イライラして怒りながら断ると余計に不機嫌になるし耐えられないです💭

    • 10月19日
匿名

1ヶ月とかしてないなら、旦那様も寂しかったり愛を感じたいのに、、ってなって断られて寝られちゃうのが辛いから怒ってしまう!ってのも分かるんですが、、

週に1回してるにも関わらずそれだと中々つらいですね💦
ましてや7ヶ月のお子様がいるなら寝るまで目を離せなくて大変ですよね。

旦那様と一度話し合いしてみたらどうですか???

  • t

    t

    全然セックスレスでもないですよね😞
    まだまだ子供も小さいですし、理解して欲しいです…

    • 10月19日
koro.❁

rさんが悪いとは思わないです。
ですが、夫婦生活を送る上で性生活の頻度、それにお互いが満足してるかしてないかって重要になると思います。
夜泣きの大変さももちろん分かるので、話し合って今後お互いが歩み寄って行けるようであれば問題ないと思いますが、不一致になるとそれで離婚となる人たちも世の中には居ると思います。
変な話、私は一人でした事ないですし、性生活もそこまで求めてなくてなければないで生きていけます!
ですがやはり男性は溜まるものがあるので女性より性欲強い方が多いですよね。

  • t

    t

    そうですよね😞
    私もそこまでしなくても生きていける人なので、なかなか理解出来なくて…
    付き合っているときは週1だったので子供産まれてから頻度が増えたのが余計に耐えられなくて…

    • 10月19日
ssss❤︎

普段はどんな感じかわからないですけど、本当旦那さんありえないです…😰
離婚は本気じゃないけど、言いだすことが癖になっちゃってて引っ込みつかないんですかね??
主さんの今の環境わからないのであれですけど、私だったらそんなことで離婚切り出されたら そうしたらいいよって言って、子ども連れて実家に帰ります!

  • ssss❤︎

    ssss❤︎

    途中で送っちゃいました(笑)

    私なら距離をとって、旦那さんの親に直接相談しちゃいますね💨💨

    主さんまっったく悪くないと思います!

    • 10月18日
  • t

    t

    分かったって言って子供と実家へ帰りました😞
    そしたら翌日に勢いで言ってしまった。寂しいから帰ってきて欲しい。って💭
    そんな出てき方しておいて勝手すぎるって言ったんですけど、怒って出てってしまうほど嫌やって事を理解して欲しいと言われ…
    旦那の親もちょっと変わってるので相談出来ないんですよ😢

    • 10月19日
二ノン

うちの旦那とすごく似てるのでコメントしてしまいました😅

うちも同じようなことで離婚話でました(笑)
結局、向こうの親にそれを話したら
あのバカそんなことで何言ってんだかとなり
私も何回もおんなじ事でキレられて離婚だと出るならここまで来たらもー離婚してらくになろうかなと思ってしまったこともあります(笑)
うちは他にも問題があったので😅

結局旦那は改心し、エッチは週に1.2に減りそれでもおさまんない日はぬいてと頼まれます😓
エッチするより全然マシです(笑)

そんだけ相手してるのにそれでも断るのがダメとは思いません😵
セックスでもないですしね(笑)

そんな状態ならしなくてもいいと思いますよ(´•_•` )
嫁のありがたさを気づいた方がいいです!

  • t

    t

    同じような境遇の方がいると心強いです〜😢✨
    乗り気になれない日はぬいてって頼まれるんですけど、それさえも嫌なんですよね(笑)
    本当にありがたさた気付いてくれたらいいんですけどね💭

    • 10月19日
  • 二ノン

    二ノン

    どこか好きでかまって欲しい気持ちもあるんでしょうね!

    私はそれのがマシだし喧嘩にならないならってケータイいじりながらやってあげてます(笑)

    まだまだ子供なんですよね💭

    • 10月19日
deleted user

話を聞いているとあなたは悪くないと思います!!旦那さまはもうちょっと奥様のことを理解していただきたいなと思いました(´•ω•ˋ)やらないだけで離婚とか看病しにこなかったから離婚とか考えが子供みたいだなって思いました😥

  • t

    t

    そうなんですよ💭
    本当に色んなことに対するモノの考え方が子供で😞

    • 10月20日
カニカママ

ご主人馬鹿なんですか?( ; ; )
そんな小さい子の面倒見るのに頑張ってるrさんに性浴の相手もさせようとしてるんですか?
週に1〜2でも負担な人には負担ですよ、ましてや家事に育児に大変なのに…

ほっといていいと思います、そんな事で離婚の理由になりませんので。
(現にrさんは十分すぎるくらい相手をしていました)
自分で処理するよう頼んでください、
あと成人したいい大人が看病しに帰ってきて欲しいなんて甘えたこと言ってるのも放置でいいです。
赤ちゃんに移ったら大変です。

  • t

    t

    きっと馬鹿ですね😞💭
    もう今年27になるというのに、さすがに大人になって欲しいです…
    もう少し放置しておきます😞

    • 10月20日
みぃ

セックスレスも立派な離婚原因ですからね…

と言ってもずっとしてないわけではないようですし子供いるとそんな気にならないですよね。
うちは産後月1とかでしかしてません(笑)

私なら ですが
DVとかそういった絶対離婚原因がない限り実家には帰りません。
帰れる距離じゃないということもありますが😅
やっぱり旦那さんもしんどいときにはそばにいて欲しいと思うと思います。
rさんも子育てしんどい・泣いてるのに無視して出てってしまったのが嫌だったんですよね?
多少状況は違いますが同じことだと思います。

お互い1度冷静になって話し合われてみてはどうでしょう。

  • t

    t

    私も出来れば月1が希望です🙏
    私の実家は車で10分程の距離なのですぐに帰れてしまうんです💦
    何よりも旦那に嫌悪感を抱いた理由は力ずくで突き飛ばさられて出ていったことですかね😞
    カッとなったら感情のコントロールが出来ない人なので次にまた同じ事があったら…まして娘に被害がいったらと思うと心配でたまらなくて💭

    • 10月20日
Haru

やる為だけに旦那さんは
奥さんと一緒になった様に見えます。
やる為結婚した訳じゃないのに。

旦那さん育児にも
協力してるように見えませんね。
産後の体の辛さ、育児の大変さより
自分の制欲優先なんて
盛りのついた犬みたいです

主さん悪くないですよ!!
旦那さんに問題あります!

  • t

    t

    ありがとうございます!
    旦那は夫婦間のコミュニケーションだと言うのですが、私は性欲処理の為にいる訳ではないって思ってしまうんですよ💭

    • 10月20日
  • Haru

    Haru

    それは、違いますよ!!

    • 10月20日
はじめてのママリ

怒鳴って、突き飛ばされ、その場の感情で離婚するしないと言われたら今後娘さんにも悪い影響、暴力も無くはないと思うので、離婚したほうが幸せだと思います。

何も悪くないですよ。

  • t

    t

    まだまだ娘も小さいので旦那の怒鳴り声がトラウマになったりしたら可哀想だと思うと離婚するべきなのかと悩みます😞
    やっぱり悪影響ですよね😞

    • 10月20日
はじめてのママリ

rさんはなにも悪くないです。
毎日疲れているのに週1.2回も相手するだけえらい!
私なんて、ちょっとほんまやめて。と手を払いのけていました。笑
一番しんどい時に理解してくれず、自分のことばかりな旦那さんなので、これからも一緒にいるとなるとrさんが疲れてしまうと思いますよ💦

  • t

    t

    そうなんです。
    この先ずっとそうなのかと考えるだけでストレスで…
    もう少し子育てに関する理解をして欲しいです😞

    • 10月20日
sky

そんな理由で離婚と言い出す旦那さんは自分勝手すぎますね(u_u)
まだお子さんが0歳児ですよ?自分の欲しか考えられないなんて夫としても父親としても失格です。
夜泣きもあるのに週に1〜2度してるだけですごいと思います。
私だったら旦那の親に全て話して離婚しますね。
rさんは悪くないですよ。母親として子育てが一番なのは当たり前ですから^_^

  • t

    t

    ありがとうございます😌
    旦那の親も変わっているので、何だか私に怒ってるようで話す気にもなれず…
    何よりも自分の娘が1番ですし、その気持ちを理解して欲しいですよね😞

    • 10月20日
たくまま☆

なにも悪くないですよ。
2人の子供を育てて、夜泣きや家事育児で疲れて寝てしまっても仕方ないです。
そこは、旦那さんがガマンするべきところだと思います。
全く応じていないわけでも無いんですから、数年たって子供がしっかり寝るようになるまでガマンすべきです。
風邪の看病については、必要なものがないかなど、マスクして様子見だけでもしていたら少し違ったかもしれませんね💦
ただ、離婚するほどの理由とは思えないので、ヤッパリ旦那さんが態度を改めるべきかなと思います。

  • t

    t

    ありがとうございます🙏
    1日目はお粥を作りに行ったのですが自分でするから大丈夫と言われたので、必要なものがあればLINEをしてと頼みました。
    結局何も連絡が無かったので様子を見にも行かなかったら、来てくれるの待ってたのに。と…
    もう私に何を求めているのか分からないです💭

    • 10月20日
ママままん

手を出したり物に当たったりする事は絶対にいけない事ですが、
嫌々されてることがご主人からしたら嫌なんだと思います。
男性だって愛を感じたいものです。
たぶん不安で仕方ないんじゃないですか?だからと言って手を出すのは良くないですが…
父親は母親と違って子供が生まれても自覚持つのが遅いです、それこそ一歳過ぎて意思の疎通できるようにからの方が父親の出番て多いです、上の子達の経験上ですが…
なので子育てでいっぱいいっぱいなのはわかるけどどこか、子供に取られた気持ちがあったり寂しい気持ちがあるんじゃないですか?
ご主人の肩を持つつもりはないですが、身体の相手するのは嫌でも今まで愛情表現されてましたか?

  • t

    t

    何やかんや対応する時は嫌々ではなく、ちゃんとしているのでその時は凄く満足そうにして、すぐイビキをかいて寝てしまいます。
    私はちょうど娘が起きてくるので、もう1度寝かしつけて、なかなか寝られないというのが更に不満で…
    でも確かに普段の愛情表現はあまりなく不満だと言われたことはあります。

    • 10月20日
壱檎

なんだその旦那( ºωº )その子はあなたの子でもあるのに、泣いてるのに無視とかびっくりです。
嫌じゃなければ私なら風俗行っておいでと言ってしまうかもです💦どうしても奥さんじゃなきゃだめなら、我慢して!と。
絶対悪くないですよ!そんな男ならこっちから捨ててやるーって思いますが、なかなかそういう風にもなれないですよね💔でも絶対悪くないですよ!

  • t

    t

    何度もこんな旦那くれてやるー!って思ったのですが、娘の笑った顔や寝顔を見るたびに冷静に考えさせられます😢

    • 10月20日
かおりん

言う事を聞かない腹いせに離婚を持ち出すなんて最低だと思います。
多分ホントに離婚となったら、今度は死ぬとか言い出しそうです☆

rさんは全然悪く無いと思いますよ。そんな相手じゃ疲れちゃいますよね(>_<)

私だったら「ほんじゃあ家の事も子供の事もお前が全部やれ!こっちは寝不足でも相手しとるだろうがーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」って怒鳴り返すレベルですね。

こママ

離婚、て簡単に言う人は
これからもかわらないと思いますし
エッチできないから出ていくって、、、
誰が聞いても鼻で笑うレベルですよ。
離婚。て言われたら
話を進めてみてはどうですか?
それでやっぱり、なんて言われたら
そんな簡単に離婚を切り出すような人と一緒に居れない。て言ったらいいですよ。
焦ってなにか言ってくれば条件突きつけて続けるなり、別れるなりできますし
この機会に
離婚届と詳しい内容をかいたものに半をおしてもらっていつでも出せるアピールして
無駄なことできれないようにしてもらったらと思います

ママ

父親の自覚なしですかね?
性欲なんて自分で処理すればいいのにそんなことでキレるなんてみっともないです😱
キレるくらいならrさんの体力を考えて育児にもっと参加して余裕を作ってあげるくらいすればいいのに、自分本位なんですね💦
熱が出たからって大人なんだから自分でどうにかしてほしいです。
そんなことで離婚だとか騒ぎ立てるなんて家族を持つ父親としても男性としてもどうかと思います…。

みぃ

2人の子供なのに旦那さん、自分のことしか考えてないですね😓
人様の旦那さんですがヤることしか考えてない人とか嫌です。

以前聞いた産婦人科医の名言みたいなので"旦那は自分の世話は自分で出来るし放っておいても生きていけるけど、赤ちゃんはまだ1人では生きていけないのでお母さんは赤ちゃんを優先するのが当たり前"ってあったんですがまさしくこの通りだと思います!

にこにこママ

離婚する事に迷いなくて、相手から言われてるなら別れた方が良いかと…。


向こうから言われてるなら、離婚に踏み出しやすいかなと思います…。

きっと協力的で理解ある良い方は、現れると信じて、前に進んだ方がママとお子さんの為です!


ママが心身共に元気で居るのが、お子さんの幸せかと思います。

ゆいちょす

うちも毎日でもしたい人でした。だから妊娠中も生まれて私の性欲が、全くない時も断り続けましたよ!初めはしないだけで不機嫌になったりしてましたが、子供が2歳になり、徐々に慣れてきたのか2週間に一回のペースになりました😊本当に辛いですよね⁇うちは旦那の方が離婚とか軽々しく口にしたらダメだと言っているので離婚にはなりませんが、先月旦那も性欲や私の冷たい態度にしびれを切らし爆発しました。1ヶ月経ちようやく仲直りした所です。今はどうにか旦那の相手も私が気を使うことでどうにか普通に戻れましたが、この状態で次は私がいつまで持つか。旦那さんに本当に離婚しようと考えているのか、話を聞いてみたらどうでしょう⁇rさんが離婚してもいいと思われてるならそのまま離婚でいいとも思いますが、今後の子供さんのためにも修復できるなら、折り合いをつけてみてください。

deleted user

失礼ですが‥自分勝手な旦那さんですね。
産後で色々と大変なときに、自分の性欲なんて‥
それだけで、離婚するのは勝手だと思う。
多分、構ってほしいけど、rさんが子供に付きっきりなのもいやなのかも。。


おかしな話、元夫がそうでした。、
産後で検診までダメと言ってあるのに‥
『まだだめ?もういいでしょ?』とか。
妊娠中、つわりひどいのに少し落ち着くと
誘ってきたり。。
子供が早産でNICUに入院して、毎日母乳運びしてたのに‥労いも手伝いもせず。
里帰り後、子供早めに風呂入れておいて
眠くなる前にしよ!って言われたとき。。
ん?子供との関わりより性欲なんだ💦
と思いましたし、、
寝不足だし、色々あるのに。。
だけど、必死に仲良くしてきたけど‥

やはり、断るようになってから 
誘わなくなってきましたね(笑)
それで、色々と溜まり爆発ケンカ、離婚になりました✌️


里帰りのとき、
相手してくれる女が出来たようで(笑)
そっちにいきました!!
元夫は、えっち出来ればいいクズです。


すみません。私の話で‥😭💦💦

こうならないように!
話し合いして下さい。
やはり、産後で性欲なくなるひと、強くなるひと
それぞれですし、、

風邪ひいて行かないぐらい、どうでもいいとおもってしまいます、
子供に移って重症になってもいやだし、
rさんが風邪ひいたら、旦那さんはお子さん見れますか?

もう父親になる自覚まだないのかも。。


rさんはどうしたいのですか?
離婚したくないのなら、気持ち話して下さいね。

ピノ

子供が泣くのは当たり前で母親が寝不足になってしまうのも当たり前なので少しでも気持ちを軽くするために男は捨てます。別居しているなら居ても居なくても大して変わらないですし自分と子供を守るために私は別れると思います!私は母子家庭で育ったのですが父親が居ない方が楽でした、私は未婚で子供を産み育てることになりますが子供に集中出来るという意見をたくさん頂いたのであ~確かに!と思いました!

Ⓜ︎

わたしの知り合いの婚約者でそういう方いました。
普段はとても優しいけど、毎晩体を求められる。体調が悪い日も、生理の時も‥
その知り合いはそれが原因で婚約破棄になりました。
rさんは何も悪くないです!

旦那さんは自分の事ばかりで、全くrさんの事考えてないですね💦
私なら、大事にされてないと感じてしまうので離婚考えます。

ぱかちゃん

rさんは全然悪くないと思います。産後はただでさえホルモンバランス崩れてSEXなんて憂鬱になりがちなのに、週1〜2も相手してるなんて十分すぎるくらい頑張ってますよ!
旦那さん、お猿さんすぎですね(>_<)人様の旦那様に申し訳ないとは思いつつ言ってしまいました。
きっと性欲問題以外は素敵な旦那様なんだと思いますが…。うーん…。

  • ぱかちゃん

    ぱかちゃん

    間違えて途中で投稿しちゃいました😅

    旦那さん、まだ子育ての大変さを分かってない感じもするので、落ち着いてファミレスとか少し人目のある場所で話し合いした方がいいと思います。まずはお互いの気持ちを腹を割って話して歩み寄る事ができそうだと良いのですが…。

    • 10月19日
ゆうり

いつから旦那さんの中で妻というのは性処理や身の回りのお世話をする人になったんですかね?
したくても断られたら自分一人で片付ければ良いのにって思いますけど。
抜き方知らないの?って言いたくなります。
断ったくらいで家出、なだめるほど怒ること?って😞
それでも父親?夫?大人の男?ってなりますけど。
性欲あるなしでも人によって度合いはあるとは思いますけど、ついていけないです。
大人で熱があるからどーした?ってなりますし、死んじゃうくらいの高熱な訳でもないのに行かなかったくらいで何が不満なの?移されると困るんだけどってなります。
初めての風邪ですか?って目の前にいたら言いたいし、呆れます。
自己中ですね。
週に1回でもわりと多いと思いますけど。
しない人ってもっとしてないよ?って。
離婚、離婚言うのは勝手だけど、離婚届持って来ないなら言うだけってことですね。
相手の親に相談なりしても良いと思います。
手一杯なのに何で大人の男の世話まで付き合わないといけないのか分からないですね。
逆に悪いところが主さんにあるのか旦那さんに聞きたいです。

deleted user

失礼すぎですが💦文章を読ませていただいた時にこのご主人は猿なのかと思いました!(バカにはしてません。)
rさんのお気持ちを考えず、自分の欲求が満たされたいだけでその行動、発言、態度は最悪というかなんもいうか。。

rさんは悪くないです(><)
悪いのはこの自己中心的なご主人です。体調不良になるのも熱出すのもだらしがないからです。

あるぱかぱか

rさんは性欲処理のためにいるんじゃないです!
家事に子育てで疲れてるなか、嫌々したくないです💦
しかも娘さんが起きても無視して出ていくとか…誰との子だと思ってるんですかね?
正直あり得ないなって思ってしまいました。
体はだるくないって言ったなら自分でやればいいし、誰だって子供にうつさないようにって思いますよ💦それを帰ってみてくれなかったからってrさんにキレてくるのはどうかと思います。自分の子供なんですから、うつさないようにって思わないんですかね…
旦那さん、自制心がない大きな子供みたいです💧

乱文すいません💦
でもrさんは全然悪くないと思います!

はる

旦那さんは寂しいんだと思いますよ?
私だったら、それなら離婚で!って言ってしまうと思うけど、うちの場合で。
男は馬鹿だから、家事、育児が大変だと思ってないんです。てか、出来て当たり前ぐらいにしか思ってなくて、更に家で子ども見てるだけで楽だろ~とさえ思ってたりしますよね。
すみません、何か個人的な愚痴になりました。。。

rさんは続けていきたいんですよね?
なら、先ずは何で出来ない(したくないとは言わない)のか伝えた方がいいと思いますよ?
夜中子どもが何度も愚図って体がしんどいとか、子どもが寝てる時には家事をしなきゃいけないし、子どもが夜中愚図ってやっと寝かし付けても、そこからすぐに自分が寝付けるわけでもなくてしんどい。少し旦那さんも手伝ってくれると私も休めて、旦那さんに目を向ける余裕も出ると思うけど、今は本当にいっぱいいっぱいで無理と。
それでも旦那さんが妥協してくれないなら、旦那さん愛がないですね。
うちもしょっちゅう喧嘩しましたよ。
本当に話し合って分かって貰うしかないです。長々と失礼しました。

NANA

なんて自分勝手な旦那さん‥
寂しいなら素直に寂しいと言えばいいだけなのに、行為を毎日求めるしなかったら突き飛ばす?!
そもそも毎晩って夜泣きの間に一緒に寝かしつけに協力やいたわりをはないのですよね?
子供が起きていても求めてくるとかはないんですよね?
それなら絶対離婚を考えるくらい有り得ない話しですが、
熱‥別居中に御飯の支度に帰られてることが凄いなと思いました。
旦那さんは離婚と言って脅してるつもりかもと思います。
私なら離婚は子供の為に悩むかな‥と思いましたが
離婚と言ってるのは旦那さんなので、
離婚になった場合に娘さんにどう親として関わるのか、
養育費、言い出したのは旦那さんだからと慰謝料の話など具体的に無料相談などを利用して金銭の確認しながら
大人な態度で突き詰めて話すと思います。

えれまま

こんなことで離婚になるなら、しっかりと慰謝料もらわないといけないですね。

ちゃこちょこ

うちも毎日やりたいと言われ,やらないと離婚するのか?と毎回ケンカふっかけてきて話合っても分かり合える事がなく辛い時ありました。話合って今は前より分かってくれるようになりました。前は旦那の家に帰省中ふすまの隣にいとこが起きてるのに,やりたいとかで言い合いになり,怒鳴られ物に八つ当たりしてきて空気も読めないバカ野郎‼猿かよ‼
勝手過ぎますよね。子供かよって。
話し合いをして,お互いの気持ちを言い合った方がいいと思います。