※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

盛岡市で、家族連れ(1歳児)がランチできる場所があれば教えてください…

盛岡市で、家族連れ(1歳児)がランチできる場所があれば教えてください!
できれば岩手で有名なものだと嬉しいです。
また、遊べる場所も知りたいです。小岩井くらいしか思いつかず…
つなぎ温泉愛真館とイオンモールにいくことは決まってます

コメント

初めてのママリ🔰

うちではベビーカーでイオンのフードコートに行くことが多いです。騒いでもあまりうるさくても気にされないので。あとは駅前の焼肉屋さんなら冷麺も食べられるし座敷もあります。楽しい日になるといいですね。

ももんが

盛岡市で家族連れランチと言えば、プランタンブランというお店が有名だと思います。ケーキ屋さんとランチが出来る飲食店が併設しており、キッズスペースも備わっております。離乳食プレート、キッズプレートもメニューにあります。ただ、1歳ピッタリだとどちらのプレートも微妙なところかもしれません。離乳食プレートは7ヶ月向けですし、キッズプレートもしっかりとしたご飯ですし(⌒-⌒; )
お座敷は無いですが、子供用椅子も多くありますので、子連れの方が多いですよ(°▽°)キッズスペース無しでしたら、盛岡イオンモール(前潟)の中にもあります。