※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てりママ
妊娠・出産

マタニティウェアのオススメブランドやコーディネート、パジャマの写真を教えてください。

これから少しずつマタニティウェアを揃えていきたいんですが、オススメブランドやコーディネート、マタニティパジャマなどお気に入りのコーディネートの写真など良かったら見せて下さーい(о´∀`о)♡

コメント

ともも

マタニティウエアはあまり必要ないかと思います、高いし。
私はデニムしか買ってません、
お腹周りの大きめのワンピースとか、大きめのトレーナーとか買いました!
てりママさんがどうしてもマタニティウエアが欲しいと言うならいらない助言すいません

• てりママ

てりママ

パジャマや退院時着る服も普通のですか?
    マタニティブランド知らないので。チョット知りたかったんです!コーディネートの参考とか。
    回答ありがとうございました

• 10月18日
  • ともも

ともも

パジャマなんてますますいらないかと…
    結果私はマタニティ用デニム買ったけど、ほとんどはいてないし、ワンピースとかトレーナーとかの方が全然着ます!

• 10月19日
  • てりママ

てりママ

なるほど!でも入院する時いりますよね?
    前びらきなら普通のパジャマで良いんですか?

• 10月19日
  • ともも

ともも

私は普通のパジャマにします!
    産まれてるのでお腹も凹んでるかと!

• 10月19日
  • てりママ

てりママ

そうなんですね!でも最近2人の出産お見舞い行きましたが、ほぼ部屋の方々可愛いマタニティパジャマ着てましたよ☆

• 10月19日
ちむさん٩(Ü*)۶

マタニティウェアほど要らないものはないと思います🤣🤣💗

• てりママ

てりママ

回答ありがとうございました

• 10月18日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

記念に♡とかで買うなら1着とかにしといた方がいいと思います♡

• 10月18日
  • てりママ

てりママ

どうせ買うなら妊娠中ぢゃなくても着れる感じの服買うつもりですが、コーディネート見たかったんです。

• 10月18日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

そうなんですね♡
    GUとかにあるワンピースとか
    トレナーにウエストゴムのズボンとかでしたよ😊

• 10月18日
  • てりママ

てりママ

なるほど💡
    ジョガーパンツはウエストゴムだし買おうと思ってまーす( ´∀`)

• 10月18日
幸🍀

写真はないですが、私はリプシムが好きでした。デニムは無印で買いました。パジャマはNissenで買いました😃

• てりママ

てりママ

リプシム知ってます!マタニティウェアも売ってるんですね!ニッセン安いですか?

• 10月18日
  • 幸🍀

幸🍀

リプシムの一角にマタニティのコーナーがありましたよ😃ニッセンのパジャマはいくらだったかな...。高くもなかったんですけど、パジャマ3着と産褥ブラ3セット、産褥ショーツ3セット、靴下などまとめて買ったら2万くらいしました💦ひとつひとつはそれほど高くはなかったんですが...。はっきりおぼえてなくてすみません😣💦

• 10月18日
  • てりママ

てりママ

詳しくありがとうございます♡
    ニッセンのカタログ請求してみます(╹◡╹)
    回答ありがとうございました♩

• 10月18日
  • 幸🍀

幸🍀

Nissenカタログありましたね!私はネットで買ったので😅パジャマ、お腹が凹んだ今でも着てます(笑)レプシムのマタニティも産後も普通に着れてます😃マタニティライフ楽しんでくださいね~🙌✨

• 10月18日
  • てりママ

てりママ

ニッセンといえばカタログのイメージが(笑)昔よく買いました!チョットサイズ大きめでしたよね?
    ありがとうございました(о´∀`о)

• 10月18日
na*

ウエストゴムのパンツ系ばかり持っていたので、見事に普通のボトムスが全滅してしまいました( ˊᵕˋ ;)…

写真はありませんが、
神戸レタスのマタニティワイドパンツを色違いで2本とNissenのテーパードパンツをトップス変えてヘビロテしてます笑。。
トップスは元々持ってたものです🎀

• てりママ

てりママ

神戸レタス安いですよねー!久しぶりにみてみます!パンツ3種類は欲しいですよね☆
    回答ありがとうございます(о´∀`о)

• 10月18日
  • na*

na*

値段気にせずゴリゴリ洗えるので気に入ってます笑(ง •̀_•́)ง
    マタニティが2商品だけ出てた上にセールだったのでラッキーでした♡
    普段ワンピースなんか着てたらあまり買い足すこともなかったのになーとしょんぼりして、衣替えしました( ´∵`)

• 10月19日
まい

UNIQLOのマタニティ用のスキニーパンツ買いました(*´∀`*)!
やっぱりマタニティ用なので楽です!
あとはロング丈のワンピとか着てます。

パジャマは犬印というメーカーの楽ちんパンツです(゚∀゚)!
初期からつわりでゴムの締め付けでも気持ち悪くなったりしてたのですが、これは締め付けが無くて初期から履いてます★

• てりママ

てりママ

UNIQLOもあるんですねー!!
    画像までありがとうございます♡暖かそうですね!みてみます!
    回答ありがとうございます♡

• 10月19日
coconut🍹

私はマタニティウェアは、ズボンとスカートだけ購入しました(*^_^*) 上はゆったりめのブラウスやニットなど….✨
もしマタニティパジャマの購入考えているなら産後も兼用で使えるものがオススメです!
私は産後、授乳服を数え切れないほど購入したので…😅( 笑 )

私はよくブリーズクロスクローゼットというブランドのところでマタニティウェアも授乳服も買ってました💓

パジャマは赤ちゃん本舗です😌✨

• てりママ

てりママ

マタニティパジャマも可愛いのたくさんありますね!ブリーズクロスクローゼット検索してみます(╹◡╹)
    回答ありがとうございます♡

• 10月19日