※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
ココロ・悩み

父が突然精神的にしんどいとLINEで伝えてきて、返信がないため心配しています。再婚者にも聞いても答えがなく、どうしたらいいかわからない状況です。皆さんはどう思いますか?

私の実の父は再婚しています。
再婚者と私との関係は良好で再婚してから15年くらい経ちます。

昨日まで気楽にLINEをしていた父が突如
何かしんどいな。
精神的に。
またあった時話すわ。
と意味深な事を言ってきました😱
再婚者にLINEして、父が何かあったの?って聞いてもスタンプか、いろいろあるなー。しかかえってこず、いくら聞いても答えてくれません。。。
再婚者と私との関係は良好です。

あ、、心配で、、。なんなんだろう、、。

実の母に言わせると喧嘩でもしたんじゃない?って。。

皆さんならどう思いますか?

身体に何かあったのだろうか?とかいっぱい考えちゃいます。大好きな親父なんで、、、。笑

コメント

こもも

こればっかりは、何があったのか直接聞かないと分からないですよね。。。💧

• ムーン

ムーン

コメントありがとうございます😅
    そうですよね。。
    直接聞こうと思いましたがなんせじじいなんでLINEして10分後には寝てたみたいです。。笑

• 10月18日
かぼちゃ

精神的に…とか言われると不安になりますよね。でも
お父さんはムーンさんに会った時話すと言ってくれているのだから、それを信じて話してくれるのを待った方が良いと思います。
体具合が悪いとかじゃないと良いですね。

• ムーン

ムーン

コメントありがとうございます。
    父から電話でやる気が、でない。。ってゆう内容でした。昨年退職して家に引きこもってるのも原因だと思います。
    悩みもなくのんびり自由に暮らしてるので現代病でしょうか?

• 10月19日
ama

心配ですね💦
でもお父様の不調の原因が再婚された方に関することかもしれないのであまり周りに詮索されるのはやめたほうがいいと思いました😱
早めに会いに行ってあげてください😭
顔見るだけでも安心するかも✨

• ムーン

ムーン

コメントありがとうございます。
    結局電話したらやる気が、でない。っていう内容でした。
    昨年退職して家に引きこもってるのも原因だと思います。

• 10月19日